ラストチャンス(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は、いろはちゃんパパさんママさんが来て下さいました真顔キラキラ

 

先日の地震で新幹線が使えず車で来て頂いたんですね。

 

で、今日帰ると渋滞が凄いんじゃないかと言う事で、今日は事前にお引き渡し前の説明や

 

事務作業等を終わらせて明日午前中にお引き渡しになりましたグッ真顔

 

image

 

見て下さいこの笑顔を真顔

 

これは多分いろはの注意を引く為の私の奇声に笑っているのかと思われます。

 

image

 

これが普通バージョンですね真顔

 

とてもお幸せそうで我々も本当に嬉しく思います。

 

いろはのウンチを取るのも最後になるのかと思うと寂しいですね。

 

すでに夕食後のウンチは取りましたので残るは最後の1回でしょう。

 

夜中であれば私が取れますが朝ならば店長が取る事になるでしょう真顔

 

頑張って起きていようかな真顔

 

どれだけウンチ取りたいねん真顔

 

いや違うんですよ。

 

ウンチ取りたい訳じゃなくて汚れたら嫌だなぁと思ってね真顔

 

ん?それって結局ウンチを取りたいのか?真顔

 

いや違う違う真顔

 

汚れなければ誰が取っても良いんですよ。

 

でも取り方もテクニックがあるからね〜真顔

 

ワンコとウンチの位置を確認してどの方向から攻めるのかはとても重要。

 

そしてウンチの状態にもよりますが、まずは優しい気持ちになって、そっと優しく取る真顔

 

こんなにウンチをとり続けて来た私にも今でも失敗はあります。

 

キレイに取れるか取れないかのギリギリの柔らかさってあるじゃないですか。

 

そこで失敗した時のショックは大きいですね真顔

 

何故イメージ通りに行かなかったんだ真顔ハッ

 

そうやって毎日のように反省と修正を繰り返しているのです。

 

それでもまだまだ失敗する事がある真顔

 

それだけウンチ取りと言う作業はレベルが高いと言う事です真顔

 

あ、ちなみに子犬が複数頭いる中での作業ですけどね真顔

 

5、6頭になるとめっちゃレベル上がります。

 

結構ウンチ取りにもこだわってるんですよ。

 

だって私の大事な仕事ですから真顔

 

なんでこんなに熱く語っているのか分かりませんが真顔

 

まぁでも結局…真顔

 

ウンチ取りたいんじゃないかい真顔

 

そんな感じでラストウンチをゲットして明日送り出してあげたいと思います。

 

少し早起きしなきゃないから早く寝たいけどウンチも取りたい。

 

この葛藤ね真顔

 

こんなにウンチと言うワードが出てくるブログもあまりないだろうね真顔フフ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村