店長の歯は立派(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

この時間になると家族も寝てワンコ達も寝て1人の時間になります真顔

 

1日を振り返るにはとても良い時間です。

 

でも振り返っても何もない真顔

 

事務仕事しつつ雑炊作ったくらいですよ。

 

雑炊良かったですね。

 

何年振りに作ったんだろう感じですが。

 

なんかお腹に優しそうなイメージがあって作ったんですけどね真顔

 

実際どうなのかは分かりませんが最近お腹の調子はなかなか良いですね。

 

やはり乳酸菌なのか?真顔

 

まぁワンコの勉強をずっとやって来ましてね。

 

ワンコ以外のジャンルも勉強しつつそれをワンコに活かすと言う事も多々あります。

 

学んだ事を色々と結びつける事で様々な応用が出来る様になるのかなと思います。

 

で、最近は特に自分の体調とか悪い時にはワンコだったらどう対処してるのかを考えます。

 

飲み過ぎ以外ですけどね真顔

 

飲み過ぎはどうにもならん真顔

 

それで今回新たな乳酸菌を飲んでいるわけです真顔

 

これがビックリするくらい良い感じな気がするんですよ。

 

もちろんまだ自分の中で確定させてはいませんが可能性は高い。

 

これはワンコに試す価値ありですよ真顔

 

そうやって人体実験をしつつ良い物はワンコにも使う。

 

こんな事をずっとやって来ました。

 

今オススメしている物のほとんどは我々が最初に使っております真顔

 

ワンコに使う前に我々が使って感触を掴む感じですかね。

 

ドッグフードも店長は食べますから真顔

 

店長は食べただけでドッグフードの質が分かると思いますよ。

 

まぁその前に見ただけで分かる部分もありますけど。

 

私は見て触って匂いを嗅いで判断しますが店長はさらに食べます。

 

骨みたいな硬いおやつも店長には試して欲しいなぁ真顔

 

「これは私の歯が欠けたので犬には与えないで下さい」

 

うわ!カッコ良い真顔

 

店長にしか言えないセリフだわ。

 

ま、それだけ店長の歯は立派なんですね。

 

店長の歯が欠けるレベルの物はワンコには与えない方が良いでしょう。

 

ま、そんな感じで明日も集中して仕事を進めたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村