飲まず食わずで(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は起きてから乳酸菌をティースプーン一杯分口に入れました真顔

 

最近飲んでいるのはエイチジンのグリーンの方ですね。

 

なんかお腹の調子が良い気がするなぁ。

 

店長もそうらしいんだよね真顔

 

EFー2001菌は免疫力を高めるには最強だと思うけど

 

お腹の調子を整えるならグリーンの方が良いかもしれない真顔

 

そんな人体実験をここ最近続けています。

 

いや、そもそももっと前から試したかったんですよ。

 

でも便秘気味の店長がめっちゃ良いとか言うんですよ真顔

 

僕、これ以上出たら死ぬし真顔

 

そんな感じでビビってましたがそもそも効果は人それぞれ。

 

腸内環境が整うって事ですよね。

 

なので僕みたいなのは落ち着いて来た感じがします。

 

もう少し続けてみて効果を実感した後にまた報告したいと思います真顔

 

これでトイレ問題が解決されたならば本当すごいなと思いますけどね。

 

世の中の役に立てる時間が増えますよ真顔

 

そんな感じで乳酸菌を飲んでそのまま事務仕事をしたんですよね。

 

そうしたら夕飯の時間になってたんですよね。

 

昼食を食べるか少し考えましたがそんなにお腹が空いてなくて。

 

空いたタイミングで何か作ろうかなと思ってたんですよ真顔

 

でも結局、乳酸菌以外は何も飲まず食べずで夕飯を迎えてしまいました。

 

恐るべき集中力真顔

 

食べないはともかく何も飲まないってどうなの?

 

眠る前に十分に飲んだと言う事でしょうか。

 

お酒を飲み過ぎたら喉が渇くはずなんだけどね。

 

めっちゃ丁度良いくらいで落ち着いたと言う事なんでしょうかね真顔

 

まぁ仕事はだいぶ進みまして非常に良い感じです。

 

そんな、仕事に集中していた僕にプレゼントが届きました。

 

トリミングの仕事を終えた店長が持って帰ってくれたんですね。

 

image

 

きゃー真顔キラキラ

 

またまたライリーママさんのパパママさんから頂いてしまいました。

 

チーズにバッハシュペックに京都産イタリアンパセリ真顔

 

子供のように興奮してしまいましたけども。

 

バッハシュペックは神の味ですからね真顔

 

出汁の旨味が半端ないんですよ。

 

これはパスタを作りたくなって来ましたよ。

 

明日作りましょう真顔

 

アマトリチャーナ的な感じが良いですかね。

 

店長が喜びそうなパスタです。

 

夕飯までは明日も集中して仕事をして行きたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村