ゴリグマ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は穏やかでまずまず良い1日だったのかなぁと思います真顔

 

仕事もちゃんとしたからね真顔

 

ちなみにワンコのウンチを取ったりチェックをしたりするのも仕事だと思うのですが、

 

私の中では仕事にカウントされません。

 

なんでやねん真顔

 

当たり前の事過ぎて仕事の感覚にはならないのかなぁ真顔

 

仕事したなぁと思う時は何か別の事をしていると言う事ですね。

 

大体は事務仕事なんですけどね真顔

 

一応経営者なので何かとやる事はあるんですよね。

 

全てを誰かに任せる事が出来たとしたらどうなんでしょうね?真顔

 

逆に日常がつまらない物になってしまうのかもしれません。

 

まぁそうなったらなったで何か別の事を生み出しそうですが真顔

 

心地よいくらいの仕事してる感はあった方が良いのかもね。

 

ワンコの事を全て仕事と捉えたとしたら働き過ぎになっちゃうけどね真顔

 

寝てる以外は大体仕事になっちゃうからね真顔

 

実際はめっちゃ働いているけど感覚としてはそうでもない。

 

この仕事をする上で、その辺のバランス感覚は大事なのかなと思います真顔

 

 

昨晩は久々にパスタを作ってみました。

 

image

 

パンチェッタとエリンギのトマトソースパスタですかね真顔

 

結局、1番喜んでくれるのは店長なんですよね。

 

ウホウホ言いながら食べてくれるんですよ。

 

もう、ゴリやん真顔

 

店長ってゴリラも似合っちゃうんですよね。

 

熊も良いけどゴリラも良い真顔

 

ショートヘアーもロングヘアーも似合っちゃう的な。

 

ブタゴリラってキャラがいるので、クマゴリラもありだけど、

 

個人的にはゴリグマがカッコ良いかなぁと思ってるんですよね真顔

 

ゴリグマって絶対強いよね?真顔

 

まぁ作り甲斐があって非常に有り難いなと思います。

 

自分が表現した物が喜ばれるのはとっても嬉しい事です真顔

 

またゴリグマさんにパスタを作りたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村