寝落ちしちゃったよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩はブログを書いてる途中で寝ちゃってました真顔

 

悔しいです真顔

 

なので珍しく朝投稿したいと思います。

 

一昨晩もパスタを作りました真顔

 

ブレンダーを使って作る少し手間の掛かるパスタ。

 

地元で乾燥ポルチーニ茸が売ってたんですよ。

 

そのポルチーニ茸を活かしたキノコソースパスタ真顔

 

それがこちらです。

 

image

 

舞茸、平茸、エリンギをブレンダーで攪拌してソースにします。

 

ポルチーニ茸の戻し汁も入るのでソースの中はキノコ祭りですよ真顔きのこ

 

かなり濃厚なキノコの旨みを存分に味わう事が出来ました。

 

なかなか美味しく仕上がったと思います。

 

そしてお昼ご飯もパスタです真顔

 

image

 

久々に作ったスパゲティ・マリナーラ真顔パスタ

 

今回はホールトマトを裏漉ししてトマトソースを作りました。

 

これがなかなか美味しく出来ましてね。

 

オレガノとアンチョビの風味がたまらなかったです。

 

そして届いてしまったんですよ真顔

 

地元では手に入らないパスタの食材達が。

 

image

 

テンション上がる〜真顔キラキラ

 

YouTubeでオススメされていた物を中心に購入してみました。

 

店長と利きオリーブオイルをしてみましたが全然違う真顔

 

そしてテンション上がったままに昨晩作ったのがこちら。

 

image

 

ブレンダーを使って乳化させるアーリオオーリオペペロンチーノ真顔

 

多めに入れたニンニクを調理の途中にブレンダーで攪拌します。

 

これは美味しかったですね真顔キラキラ

 

そしてパスタ自体の美味しさも全然違いましたね。

 

さすがプロのオススメだなと夜中に感動した訳ですね真顔

 

そんな感じでパスタを作った後にブログを書き始めたのですが撃沈。

 

最近は遅くまで起きていられません真顔

 

その代わりまぁまぁ早起きなんですよ。

 

ま、この生活のリズムもいつまで続くのか。

 

今日は2階のトイレの設置工事真顔

 

今まさに工事が始まっております。

 

楽しみですね〜真顔キラキラ

 

また今夜にでもブログを書きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村