バンビーノからの(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はイタリアンシェフのドラマ「バンビーノ」を一気見真顔

 

昔に見た時も面白いと感じたけど今ならもっと面白い?

 

そんな好奇心のもと見てしまった訳ですね。

 

結果としてはちょっと視点が変わったくらいでしたがやはり面白かったなと思いました。

 

もう1回原作のマンガの方を読みたくなりましたね真顔

 

今の時代とはまた違ったゴリゴリの修行時代の面白さがありましたね。

 

犬業界も昔の方がストレートな厳しさがあったように思います。

 

ま、今がどうなっているかはあまり分かりませんけども真顔

 

こんな私が今でもワンコの仕事を続けていられるのは師匠のおかげなんですね。

 

だからなのかそんな師弟関係の物語は好きなんだろうなぁと思います。

 

そんなバンビーノを見まして、やはりパスタを作りたくなりました。

 

で、夕飯に作ったのがこちら真顔

 

image

 

ペンネ・カルボナーラ真顔

 

なんとキクラゲが入っております。

 

キクラゲを使い切りたいと言う気持ちもありましたが、

 

キクラゲだけ入ってたら意外とカッコよいんじゃないかなと思ったんですよね真顔

 

そしてお酒のおつまみ用と言う事で今回は濃厚に。

 

白トリュフオイルとゴルゴンゾーラも少量加えてみました。

 

かなりイメージ通りに出来上がり、おつまみにも最高真顔キラキラ

 

大量に買ったキノコ達も残すは椎茸のみ。

 

あ、ナメコもあったな真顔

 

今回ナメコを入れても良かったかもしれない。

 

ま、そんな感じで本日のパスタでした真顔

 

そして今日のワンコはこちら。

 

image

 

ヨハンパパとデイモンパパ真顔

 

ヨハン子、デイモン子は少ないけどおります。

 

誰のパパなのかなかなか分からないかもしれませんね。

 

そんな時はあずみ博士の家系図をご覧下さい真顔

 

ええっ!なんてビックリするかもしれませんね。

 

貴重な遺伝子がしっかりと受け継がれております。

 

明日は用事がありますのでちょっと早めに寝ましょうかね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村