スープが飲みたくて(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

毎日ワンコのお世話やチェックをしつつもイタリアンの勉強も欠かしません真顔

 

日々新たな情報が入り益々楽しくなっております。

 

私も、もっともっとワンコの情報を発信したくなってますよ。

 

何気にそんな刺激も頂いている訳ですね真顔

 

どんな物が良いのか考えておきますので楽しみにお待ち下さい真顔

 

まぁでも料理のように多くの人の役に立ちそうなのってあるのかな?

 

ブリーディングについて話したとしても一般の方向けではないもんね?真顔

 

1番の専門分野なのにあまり使えそうにない真顔

 

グルーミングとかハンドリングとか躾的な事の方が需要がありそう。

 

まぁえびっさんとも相談しながら何かしらやって行きたいと思います。

 

ただただ子犬と遊ぶ動画でも良いですか?真顔

 

今日は、と言うか昨日からスープ的な物を飲みたかったんですよね。

 

そこで、スープパスタ的な物を作ってみようかなと思いまして。

 

スープパスタのスープだけを飲んでも美味しいパスタが良いね真顔

 

3週間程度の知識を使ってスープパスタのイメージを膨らませてみました真顔

 

そうして出来上がったのがこちら。

 

image

 

キノコたっぷりのクリームスープパスタ。

 

何だか賑やかです真顔

 

残っていたキノコを使いまくりましたからね。

 

そしてそもそもスープを飲みたかったのでスープの量は多めに。

 

スープ量が多いので登米市の出汁パックも利用して旨味を補強しました。

 

パスタは単体で食べても美味しいように茹で汁の塩分はしっかりと。

 

これがなかなかイメージ通りに出来上がりまして真顔キラキラ

 

なかなか美味しかったと思います。

 

店長もこう言うの好き!と喜んで食べてました。

 

丘の熊は冬でも食欲が旺盛のようですきのこパスタくま

 

image

 

今日のワンコの写真はサマンサっ子が寝ているところ。

 

仰向けに並んで寝ていて可愛いですよね真顔ラブラブ

 

そろそろサマンサの子育ても一段落でしょうか。

 

子犬達はご飯をモリモリ食べているので体つきがとてもしっかりしております。

 

とても順調だと思います。

 

あれ?明日は休みか真顔

 

まぁ今のところは特に予定がなく。

 

明日起きたら考える事にしましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村