雪が積もって…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日は兄がお祝いに来てくれました真顔

 

カラオケが出来るようにとスピーカーとマイクのプレゼント。

 

兄は昔から趣味で音楽関係の事をやってるので機材とかに詳しいのです。

 

で、無事にセッティングを終えて飲みながらカラオケ真顔

 

image

 

テレビの下に黒いスピーカーがあるのですが小型だけど凄いんですよ。

 

普通に野外のライブとかでも使えるらしいんですよね真顔

 

マイクもワイヤレスでバンドマンが使うような物らしいです。

 

これでファミリーが遊びに来て、飲んでそのままカラオケをする事も可能になりました。

 

ちなみにワンコは大丈夫なのかと心配に思うかもしれませんが

 

我が家のワンコ達は慣れているので全然大丈夫なんです真顔

 

昔から家庭用のカラオケマイクで歌ってましたからね真顔

 

そう真顔

 

生まれる前から私の歌声を聞いて育っているのです。

 

なので隣で歌っていても平気で寝ていられるのです。

 

もしかすると子守唄のようになっているかもしれません真顔

 

ま、そんな感じで昨晩は両親も来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

今日は起きたら雪が少し積もってました真顔

 

まぁこのくらいなら大丈夫かなぁと思って丘の坂を下り兄と昼食へ。

 

その後、めっちゃ雪が降りましてね真顔

 

あの丘の坂を私の車でのぼる事が出来るのか?真顔

 

かなり心配しつつも思い切ってチャレンジです。

 

で、勢いをつけて坂をのぼったのですが、もう少しと言う所でタイヤが滑り出し…。

 

坂の途中で停車真顔

 

このまま滑り落ちたりしないかな?真顔

 

とりあえず滑り落ちないように雪かきをしてから

 

急いでお湯を沸かして雪をとかして再チャレンジ。

 

見事のぼり切る事に成功しました真顔

 

後は雪がとけるまで私の車では出ない事にします。

 

本当、雪道最強の車が欲しい真顔

 

その後、早く雪がとけるように雪かきをして融雪剤を撒きました。

 

でも明日の朝にも雪が降るっぽいですね真顔

 

私はいつ丘から出る事が出来るのでしょうか真顔

 

何日かかるのか楽しみに待ちたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村