ヴァイオレットっ子&いろはっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はヴァイオレットっ子と、いろはっ子の写真を撮ってみました真顔

 

可愛い盛りと言うのもありますが、それにしても可愛い。

 

でも、その前にこの写真を真顔

 

image

 

また新しい椎茸が顔を出してたんですよ真顔きのこ

 

こんなに寒くなって来たのに。

 

image

 

少しずつ大きくなってはいるもののまだまだ収穫するには早いですね真顔

 

寒いと成長が遅いとかありそうですよね。

 

大きくなる前に寒さで成長が止まったりしたら嫌だなぁ真顔

 

まぁでも来年以降はかなり期待出来ると思います。

 

食べ切れないくらい発生してくれたら最高ですグッ真顔

 

さ、仔犬の写真に移りましょう真顔

 

image

 

ヴァイオレットっ子、の半目真顔

 

image

 

からの、キラーン真顔キラキラ

 

ベースはヴァイオレットなのかな。

 

女の子顔してますね。

 

一人娘なので最近はいろはっ子と遊ばせるようにしています。

 

一人っ子でも一緒に遊べる子がいると全然違いますからねグッ真顔

 

image

 

こちらはいろはっ子の男の子組真顔ラブラブ

 

それぞれ微妙に顔が違いますがみんな可愛いと思います。

 

見る人によって好みの子が分かれそうな感じがしますね。

 

image

 

性格の違いがこれからどんどん出てくると思います。

 

成長が楽しみですね〜真顔キラキラ

 

image

 

そして、いろはっ子の女の子組真顔ラブラブ

 

女の子もめっちゃ可愛い〜ピンクハート

 

image

 

女の子もちょっと顔が違いますがどっちも可愛いですよね真顔ラブラブ

 

エマといろはの子供達、素晴らしい真顔

 

エマもいろはも本当に優秀ですね。

 

今の時期は可愛い盛りとは言え、ここから崩れるイメージはないね。

 

いやぁ楽しみですね真顔

 

ヴァイオレットっ子、いろはっ子、共に順調です。

 

サマンサっ子は明日、明後日くらいに目が開くかな真顔

 

今度はアイラっ子の写真を撮りたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村