オーディン君のお迎え(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はオーディン君のお迎えでした〜真顔キラキラ

 

まずは在来線の最寄り駅、瀬峰駅までパパママさんのお迎え。

 

丘から瀬峰駅までは車で15分くらいかなぁ。

 

専門学生時代に毎日通った懐かしい駅です真顔

 

久々に行ったけどあまり変わってなかった気がする。

 

ちなみに瀬峰駅はSuica等のICカードは使えないので切符を買ってお越しください。

 

田舎だねぇ真顔

 

無事瀬峰駅で合流してからはお昼を食べに行って来ました。

 

そう!がんこやさんです真顔ラーメン

 

image

 

ファミリーに食べてみたいと言われる率No.1のがんこやさん。

 

まぁそりゃそうだろうね真顔

 

他の食事があまり出て来ないからね。

 

これから少しずつ他の食事も載せて行こうかな真顔

 

今日も「美味しい」頂きましたので良かったです。

 

がんこやさん本日もありがとうございましたお願い真顔

 

昼食後は丘へGOグッ真顔

 

まずはドッグランから始まり裏の神社や畑、ポポーがいる果樹畑にも行きました。

 

そして新しく誕生している原木椎茸もお見せする事が出来ました真顔きのこ

 

その後やっとオーディン君とご対面。

 

ここまでまぁまぁ時間がかかりますからね真顔

 

オーディン君はすぐにしっぽフリフリして喜んでました。

 

残念ながらライブ配信の準備で写真がまだ貰えておりませんので

 

写真はまた後日載せて行きたいと思いますお願い真顔

 

新犬舎で楽しいひと時を過ごし帰りはくりこま高原駅へ。

 

丘からくりこま高原駅まではゆっくり行って30分くらいかな。

 

おそらくライブ配信してる頃にテオ君とオーディン君のご対面になるかなぁ真顔

 

テオ君がどんな反応するのか楽しみですね真顔ルンルン

 

テオーディンパパママさん本日はお迎えに来て頂きましてありがとうございましたお願い真顔

 

オーディン君をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

そしてそろそろ私もライブ配信の準備をしたいと思います。

 

では皆様、ライブ配信でお会いしましょうバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村