なっちゃん初めてのドッグラン(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休みと言う事で私はしっかりと休ませて頂きました真顔

 

外に出れば蚊に襲われますからね。

 

そんなに簡単に家からは出ませんよ真顔

 

そんな私とは違い店長は元気に活動して来たようです。

 

そう言えば店長って蚊に刺された事あるのかな?真顔

 

なんか店長の血を吸うって怖くないですか?真顔

 

吸った後に体が破裂しちゃうとかありそうだもんね。

 

私が蚊だったら間違いなく店長だけは避けるね真顔

 

ま、そんな話は置いといて。

 

店長はワンコ達を連れて道の駅三滝堂に行ったそうです。

 

ここにはドッグランがあるからね真顔

 

image

 

なっちゃん初めてのドッグラン真顔

 

image

 

ヤンちゃんと一緒に激しく遊んだようですね。

 

image

 

そしてこちらはフィオラ。

 

全然遊ばなかったそうです真顔

 

マイペースだなぁ。

 

コンクリートの上は歩いても土の上は歩きません。

 

そんなタイプもおりますね。

 

image

 

やはりなかなか良い味を出すヤンちゃん。

 

image

 

なっちゃんも負けじと真顔

 

やっぱりなっちゃんの骨格構成は素晴らしい気がするなぁ。

 

早く一緒に歩いてみたいものです。

 

image

 

なっちゃんもだいぶはしゃいだようですがヤンちゃんには敵わなかったそうです。

 

ヤンちゃんてなんでそんなにパワフルなんだろう?真顔

 

image

 

ここのドッグランは最初芝生だったんですよ。

 

でももう今は立派な草むらです真顔

 

親近感が湧きますよね真顔

 

ワンコ達と遊んだ後は店長は丘へ草刈りに行ったそうです。

 

いつもお疲れ様です真顔

 

image

 

こちら犬舎2階。

 

だいぶ進みましたね真顔

 

早く丘でミートアップしたいなぁ。

 

来春の開催を楽しみに色々と進めて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村