建方スタート(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

本日より建方がスタートです真顔

 

と言うことで丘に行って来ましたよ〜!

 

image

 

土台となる木材が敷かれてますね真顔

 

土台敷きは基礎の次に重要な工程らしいですね。

 

ずっと見ていても飽きません。

 

image

 

明後日にはクレーン車が来て柱を立てて行くそうです。

 

是非見たいですね真顔

 

そしてこの土台の木材なんですが良くみると文字が印字されてるんですね。

 

亀川様犬舎?いや、なんか川が山に見えるんだよなぁ。

 

もう少し見えやすい木はないかなぁと探したら…。

 

image

 

めっちゃ亀山様じゃん真顔

 

まぁ土台になる木だから川より山の方が良いのかもね。

 

image

 

こっちは亀川様になってるんだね真顔

 

これは1階の床になる合板との事でした。

 

明日もどんな感じに進むのか見に行きたいなぁ。

 

いやぁ楽しみですね真顔キラキラ

 

アデルっ子の方もとても順調に成長しております。

 

一人っ子なので母乳をめっちゃ飲んでるんでしょうね。

 

1日でかなり大きくなったように感じました真顔

 

image

 

すごくないですか?真顔

 

かなりムチムチしております。

 

毛色は父親な感じになるのかな。

 

結構濃い目のレッドになりそうですね。

 

image

 

アデルも真面目に子育てをしてくれておりますグッ真顔

 

あまり鳴く事もなく穏やかな感じで過ごしております。

 

どんな感じの性格なんだろうなぁ。

 

一人っ子だからのんびりした感じに育つのかもしれませんね。

 

色んな意味で成長が非常に楽しみです真顔キラキラ

 

特に顔ね真顔

 

目が開くのが今からドキドキです。

 

明日は休みと言う事で何か予定あるのかな?

 

ま、丘に行ったり県連展の買い物をしたりな感じになるのかな真顔

 

さぁ今夜も飲みましょう生ビール真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村