また新たな1年がスタートです(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

本日無事に41歳の誕生日を迎えました真顔キラキラ

 

まぁ正直40歳から41歳ってあんまり変わらないと言うかね。

 

でもピカピカの40代1年生からは卒業ですね。

 

本当40歳の1年は早かったからね真顔

 

振り返ってみると色々と進んだなぁと思いますし思い出も沢山出来ました。

 

自分的には満足の40歳だったと思います。

 

そして今日から始まった41歳の1年もしっかりと楽しみたいと思います真顔ルンルン

 

また1年後に振り返った時に満足で終わりたいですね。

 

今日は午後からしるとくれーての丘へ真顔

 

image

 

水道管と排水管の工事が進んでおりました。

 

image

 

いや本当に見てるだけで面白いですね真顔

 

次はどうなるのかワクワクです。

 

image

 

桜の花が終わり今度はツツジが咲いております。

 

image

 

白のツツジも良いですね真顔ラブラブ

 

image

 

牡丹の花も咲いておりました真顔

 

花が咲く前はなんだこの木と思ってましたが立派な花が咲くとは驚きました。

 

image

 

ツツジの後は何が咲くのか楽しみです真顔

 

そろそろ出来る範囲で庭木のお手入れを少しずつやって行こうかな。

 

大きい木はちょっと無理だね。

 

image

 

畑もどんどん新しい野菜が増えております。

 

これはナスですね真顔

 

後は他の場所にカボチャを植えたとか言ってたかな。

 

私も今日はめっちゃ働いたんですよ。

 

芝生にしようとしている所の草を取り続けました。

 

立鎌って言うのかな?

 

それで草を根こそぎ掘りとる感じで進めました。

 

これがなかなか楽しいんですよ。

 

まぁまぁの範囲が出来たので自分的には満足真顔

 

明日は筋肉痛確定でしょうね。

 

上手く芝生化出来たら嬉しいなぁ。

 

そんな感じで晴れた日にはどんどん進めて行きたいと思います真顔

 

こちらもどうなって行くのかお楽しみに。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村