AURORA2(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は意外にも普通な時間に起きれました真顔

 

なかなか夜中の仕事は集中出来て良いかもしれない。

 

これから毎日夜中に仕事しようかな。

 

今日はとりあえず日暮れ前にしるとくれーての丘へ。

 

image

 

まぁ特に大きな変化はないんだけどコンクリートの表面を磨いたらしい真顔

 

床下に入る時の事を考えての事なんでしょうかね。

 

基本見えなくなる場所になるけど細部へのこだわりが感じられますね。

 

明日からまた進んで行くのでしょうか。

 

とっても楽しみです真顔キラキラ

 

そして今日は店長がこんな物を買って来ました。

 

image

 

やめてよ真顔

 

食べたら死ぬやつだよコレ。

 

コンビニで見かけても見ないフリしてたのに。

 

私は辛いものがそんなに苦手ではありませんがコレは食べたくないです真顔

 

罰ゲームで食べるやつだもんね。

 

実際に食べた兄の話によると汗と涙と鼻水とヨダレが止まらなくなるそうです真顔

 

アホでしょ真顔

 

一口ぐらい食べても良いけど後は店長に責任を取ってもらいましょう。

 

もし食べたらどんな感じだったか報告したいと思います真顔

 

そんな日が来ると思うと怖いわ〜真顔

 

今日は先日撮影したオーロラの別の写真をえびっさんに貰ったので載せましょう。

 

image

 

やっぱりベースがアクセルだよね真顔

 

でもアイちゃんの良い部分もしっかりと遺伝しているのを私は知っています。

 

image

 

両親や祖父母、先祖達から引き継いだ大事な遺伝子。

 

image

 

兄妹のアデルとアルマと共にこの子達の遺伝子も未来へ引き継いで行けたら嬉しいです。

 

image

 

オーロラ君、宜しく頼みますよグッ真顔

 

image

 

真顔

 

4月も早くも最後の週となりました。

 

めっちゃ早いよね真顔

 

明日も張り切ってやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村