我が家のワンコ達(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は基礎工事がどんな感じなのか丘に行って来ましたよ〜真顔

 

image

 

お!予定通りコンクリートが入ってますね。

 

image

 

次は型枠が作られてまたコンクリートを入れて行くそうです真顔

 

なんか非常に勉強になりますね。

 

とりあえず基礎工事は順調に進んでいるようです。

 

一昨日の水曜日は愛犬ケアデイと言う事でワンコの写真を貰いました。

 

image

 

まずは男性陣真顔ラブラブ

 

左からバルド、ウルトラ、ライアン。

 

バルドは4月で10歳になったんだけどとても若く見えるなぁ。

 

ライアンも6月で10歳になるんだね。

 

ライアンの息子、ウルトラは5月で7歳になります。

 

なんかウルちゃんもあまり老けなそうな気がする真顔

 

image

 

こちらは女の子組真顔ラブラブ

 

左からクサンドラ(クーディー)、イルヴァ、エヴァ、アルマ。

 

とっても良い感じに成長していると思います。

 

この子達が次世代を支えてくれると思うと心強い。

 

これからが益々楽しみですね真顔キラキラ

 

image

 

こちらは左からアルマ、エヴァ、ユーノ。

 

アルマとエヴァは2019年生まれ組。

 

ユーノはエヴァのお母さんになりますね真顔

 

image

 

エヴァはウインクするのは良いんだけどなんでちょっとだけ舌を出してるんでしょ真顔

 

エヴァはもうすぐ2歳になるんだね〜!

 

image

 

こちらはクサンドラとイルヴァ。

 

2018年の夏生まれ組になります真顔

 

もうすぐ3歳になるんですね。

 

なんだかあっと言う間に感じます。

 

もうお母さんになるお年頃なんですよね。

 

今後に向けてまた改めて色々と考えて行きたいと思います真顔

 

明日は娘の運動会らしいですよ。

 

4月にやっちゃうんですね真顔

 

午前中に終わるらしいですけど。

 

そんな感じで今日は早目に寝たいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村