僕のイメージ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休み〜真顔

 

でも特に予定もなく気持ち良く爆睡させて頂きました。

 

酔っ払って爆睡って気持ち良いよね真顔キラキラ

 

昨晩は母親の誕生日パーチー。

 

家族みんなで楽しくお祝い出来たので良かったと思います。

 

母親は昔から野菜育てるのが好きだったので

 

今は丘の畑が使いたい放題でめっちゃ充実しているかもしれません真顔

 

最近は丘産のほうれん草をもらいました。

 

楽しく育ててみんなで美味しく頂くって良いですね。

 

畑仕事は体を動かすし健康にも良いと思われます。

 

なかなか良い循環が生まれているような気がします。

 

両親には健康に長生きして欲しいのでこれからも体を動かしてもらいましょう真顔

 

どんどん色んな仕事をプレゼントしたいと思いますグッ真顔

 

そう言えば私も娘から絵のプレゼントをもらいました。

 

image

 

だよね真顔

 

僕のイメージってこれだよね真顔

 

娘にどんな感じで思われているのか怖いですね。

 

でも最近は痩せる為に食生活を変えたので良い感じなのです。

 

トイレに行く回数も激減です。

 

自分には今の食生活の方が合ってるのかもしれませんね真顔

 

ちなみに店長も絵のプレゼントをもらったそうです。

 

image

 

僕のよりだいぶマシですね真顔

 

随分優しそうに見えますが何かの間違いでしょうか?

 

私に見せる顔とは違うと言う事かな。

 

あまり納得がいってません真顔

 

昨日はダックスフンドの絵を書いてもらいましたがなかなか上手でした。

 

絵の技術で言うと家族の誰も娘には敵いません。

 

やはり好きな事をやると成長スピードは半端ないですね。

 

これからも絵を描き続けて欲しいなぁと思いました真顔

 

今日は夜に雨が降ったので椎茸第二号が良い感じになってそう。

 

明日時間があれば椎茸チェックに行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村