デッキィー君おめでとう(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はデッキィー君の写真を載せたいと思います真顔

 

image

 

かっこかわいいでしょ?真顔ハート

 

デッキィー君は定期的に里帰りシャンプーに来てくれているのですが、

 

帰って来る度に立派になっています。

 

かなりしっかりした体格でめっちゃ筋肉質です。

 

image

 

なんか馬みたいに見えましたね真顔

 

非常に状態も良くて上手に育てられてるなぁと思います。

 

image

 

呼ぶとすぐにゴロンとお腹を見せる可愛らしさもあります。

 

ウインクしながらなんてレベル高いですよね。

 

image

 

そしてそんなデッキィー君、弟君を迎える事になりました真顔お祝い

 

昨日が初対面でしたがとても良い感じでしたよ真顔

 

しばらく前から今年の春以降に弟をお迎えしたいと相談されてまして、

 

デッキィー君にピッタリな子が誕生したら紹介しようと思っていたんですね。

 

そうしたらオルフェっ子が私のイメージ通りだったんですよね真顔

 

かなり小さい頃からデッキィー君に合いそうだなぁと成長を見守っていました。

 

image

 

お兄ちゃん初めまして真顔

 

性格的にも体格的にも並んだ時のイメージ的にもピッタリだと思うんですよね。

 

弟君が大きくなった時の2頭の写真が楽しみです。

 

image

 

お兄ちゃんこれからよろしくね!

 

image

 

真顔

 

これからの2頭での生活がとても楽しみですね。

 

お迎えは4月中旬くらいを予定しております。

 

それまで引き続きしっかりと育てて参りたいと思います。

 

デッキィーパパさん昨日は本当にありがとうございましたお願い真顔

 

多頭飼育ファミリーがどんどん増えてますね真顔

 

もちろん無理にオススメしている訳ではありませんがめっちゃ楽しいですよ。

 

興味がございましたら私までご連絡下さい。

 

ご要望を聞きながらしっかりとイメージして紹介させて頂きますグッ真顔

 

安心と信頼の亀カマです真顔キラキラ

 

真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村