ラーメンと蕎麦(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も朝から元気に活動です真顔

 

とても重要な任務があったんですね。

 

その任務を無事に終えて時計を見ると13時40分。

 

よし!まだ間に合うかもしれない真顔

 

今日のお昼は「船橋や」さんでザル蕎麦を食べよう。

 

image

 

こちら船橋やさんのザル蕎麦。

 

船橋やさんは量が半端じゃないんだよね真顔

 

普通盛りでも他店さんの大盛りかそれ以上はあるんじゃないかな。

 

そして更に味も良い。

 

ちなみに中盛りとか大盛り、特盛りなんてのもありますが

 

かなりの量になりますのでお気を付け下さい真顔

 

私は大盛りまで食べた経験がありますがなかなかヤバいですよ。

 

大盛りを注文すると店員さんに「大丈夫ですか?」と聞かれます。

 

今日は普通盛り食べて来ましたが味も量も大満足となりました。

 

うん、こんな内容の事は前にも書いてるな真顔

 

ラーメンも好きだけど蕎麦も好き。

 

どっちを多く食べてるんだろう?

 

ちょっと気になって今年1月に入ってからの食べた回数を数えてみた。

 

そうしたらほとんど同じだった真顔

 

1月のお昼外食した時のラーメン&蕎麦を食べる率は87.5%。

 

1人での外食に限れば100%だった。

 

やっぱり大好きなんだね真顔

 

これからもラーメンと蕎麦を愛し続けたいと思います。

 

そば打ちを学ぶ日も近いかもしれない真顔

 

上手にそば打ちが出来るようになったら皆さんに振る舞いたいと思います。

 

お楽しみに真顔キラキラ

 

今日は昼間に改めてじっくりエルヴィスの看板を眺めてみた。

 

image

 

めっちゃ可愛い真顔ハート

 

こんなに大きいエルヴィスを毎日見れるなんて幸せ過ぎる。

 

完全なる親バカの自己満足です真顔

 

沢山の方にエルヴィスの顔を見てもらえたら嬉しいなぁと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村