タバサっ子の集合写真(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はタバサっ子の写真を載せて行きましょう真顔

 

5頭を並べて撮ってみたんだけどなかなか難しかったですね。

 

たくさん撮影した中のマシな写真を選んでみました。

 

image

 

なかなか全員がきれいには揃いません真顔

 

左から男の子が3頭で右側2頭が女の子になります。

 

もしかすると1番右の女の子が1番大きいかもしれません。

 

まぁでもそんなに大差はないかな真顔

 

image

 

もうすぐ生後2ヶ月です。

 

だいぶ成長したなぁと嬉しく思います真顔

 

少しずつ性格の違いなんかも出て来ましたね。

 

まぁでもみんな明るく元気です。

 

image

 

全体的に濃いめかな真顔

 

さすがタバサっ子。

 

もう少し成長すると雰囲気変わると思いますけどね。

 

image

 

写真撮影の後は恒例の歩様チェック。

 

みんなが楽しそうに遊んでいる所をひたすら見ます真顔

 

遊んでいる中で歩様がチェック出来るのは一瞬ですからね。

 

その一瞬を見逃さないように全集中ですよ真顔

 

このくらいになるととっても活発になるので見ていて面白いですね。

 

じゃれたり喧嘩をしたりもするけど寝る時はみんなで団子になっています。

 

そんな姿もほっこりしますよね真顔

 

image

 

こちら男の子組真顔ラブラブ

 

将来は被毛が長く伸びてカッコよくなるんだろうなぁ。

 

こんなに小さな子達が立派に成長するんですもんね。

 

image

 

こちらは女の子組真顔ラブラブ

 

お腹がぽっこりしてて可愛いですよね。

 

これからどんどん女の子らしくなって行きますね。

 

みんなのこれからの成長もとっても楽しみです真顔キラキラ

 

もうちょっと大きくなったらまた撮影をしたいと思います。

 

どんな変化があるのか楽しみにしていて下さい。

 

明日は休みと言う事でフィットネスジムに行こうかな真顔

 

私の変化もお楽しみに真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村