オルフェとタバサ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は仕事が終わってからフィットネスジムに行って来ました真顔

 

軽く汗を流して来た感じですが気持ち良いですね。

 

ここ最近は火曜日と金曜日の週2回行っています。

 

これまでも自分の体で色々と実験をして来ましたが

 

次のテーマは運動と食事でしょうかね真顔

 

過去には食事だけでどこまで変化があるのかを試しました。

 

脂肪を落としたり今度は逆に付けてみたり真顔

 

数年間、日々体重と食べた物の記録を取り続けました。

 

何を食べれば自分の体がどうなるのかはかなり分かったつもりです。

 

今度はこれにトレーニングがプラスされます。

 

筋肉を付けて行くのと、ただ体重を落とすのとでは食事内容も変わります。

 

この辺を身をもって体験し、またワンコに活かして行きたいなと思います真顔

 

 

今日はオルフェとタバサの写真を貰ったので載せましょう。

 

image

 

向かって左がタバサで右がオルフェ真顔

 

2人とも子育てが一段落しました。

 

とっても上手に育ててもらったなと感謝しています。

 

タバサは若いからまた次があると思いますがオルフェは今回で引退かな。

 

オルフェは2回の出産で7頭の可愛い子達を授けてくれました。

 

我が家では今回女の子1頭を残してオルフェ系統を継承してもらいます真顔

 

オルフェはお父さんがライアンでお母さんがデイジー。

 

タバサはお父さんがケヴィンでお母さんがハイジ。

 

血統が違いますので顔も違いますよね真顔

 

image

 

どちらの血統も私にとってはとても大事になります。

 

色々な血統がある事でブリーディングの幅が広がります。

 

未来により良い形で繋いで行くには、その幅がとても重要になるんですね。

 

今回の子供達は父がエルヴィスとヴァスコ(エルヴィスの息子)なので親戚関係になります。

 

タバサっ子はヴァスコの異母弟妹になりますから

 

オルフェっ子から見ると叔父さん叔母さんになります真顔

 

1ヶ月程年下ですけどね真顔

 

ワンコの血縁関係はかなり複雑ですよ。

 

あずみちゃんのシルトクレーテ家系図がとても役立ちますね。

 

そんな感じでオルフェもタバサも本当にお疲れ様でした。

 

子供達が立派に成長するように今後もしっかり育てて行きたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村