息子が見たい番組(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日12月21日は冬至です真顔

 

1年間で最も昼の時間が短い日ですね。

 

確かに暗くなるのがめっちゃ早い。

 

そして今年も残り10日間となりました。

 

クリスマスも近いですね真顔クリスマスツリー

 

あれ?そう言えば子供達のプレゼントってどうなってるんだろう?

 

まだ何も言われてないな。

 

先日夕飯を食べながら息子と会話をした。

 

「年末年始はめっちゃ見たい番組があって楽しみなんだよね」

 

ほう真顔

 

なんだろうな?

 

あー、芸能人格付けチェックでしょ?

 

「いや、ゆく年くる年だね」

 

え?本気?真顔ハッ

 

なかなか渋いところをついてくるじゃないか真顔

 

まぁ確かに年越しの気分にはさせてくれますね。

 

でも年末年始のめっちゃ見たい番組の1番になるとはすごいな。

 

なかなか変態に仕上がって来たじゃないか真顔

 

私は毎年のように、ゆく年くる年を見ないと年は越せねぇ!って言ってた気がする。

 

息子は小さい頃からそれを聞いて育った。

 

年末はハードに働いて31日だけは家族揃って夕飯食べて年越しを迎えてたからね。

 

ゆく年くる年イコール楽しい思い出になっているのかもしれないなぁ真顔

 

ずっと年末は31日だけを楽しみに育って来たのかなぁ。

 

なんだか申し訳なくなって来ました真顔

 

家族揃って旅行に行く事も出来ないからね。

 

それでも文句も言わずにやってくれてて本当に有り難いなぁと思いますお願い真顔

 

そんな感じでクリスマスプレゼントに何が欲しいか聞いておきましょう。

 

店長とえびっさんには誕生日兼クリスマスプレゼントと言う事で

 

アップルウォッチ買いましたからね真顔

 

2人のは昨日届きました。

 

image

 

まぁ自分のも買っちゃってますけども真顔

 

でも3人で持つから役に立つんじゃないかな。

 

通話機能とか普通に話せるし、なかなか便利で良いですよ。

 

ここが自分の中では1番重要でしたからね。

 

良かったと思いますグッ真顔

 

そして明日は休み真顔

 

あれ?もしかすると今年最後の休みなのかな?

 

子犬がいるので長時間家を空ける事は出来ません。

 

計画的に動きたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村