ファミリー最高(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ホームページのお客様の声を新たにお願いしたいなぁ真顔

 

そんな事を考え始めたのは多分2年くらい前かもしれないね。

 

前回お願いした時は約4年前くらい。

 

時が経つのは本当に早い真顔

 

それで先日ファミリーの皆さんにお客様の声を頂けないかと相談をした。

 

面倒な事なのでもちろん強制ではありません真顔

 

そして急いでいる訳でもないので本当にお時間のある時で結構です。

 

そんな感じで先日ルッツ君ママさんからお客様の声を頂きました。

 

本当にありがとうございますお願い真顔

 

で、早速ホームページに載せようと昨晩編集したんですよね。

 

その時に改めて全部のお客様の声を読んだんです。

 

めっちゃ泣けますよね真顔

 

泣きたい時はこれを読もう。

 

そのくらい私にとっては感動出来るお客様の声です。

 

ルッツ君ママさんにも素敵な声を頂きました。

 

実はルッツ君ママさんとは結局会えないでいてとても心残りだったのです真顔

 

それが今年2月の関西ミートアップで会う事が出来て感激真顔キラキラ

 

ご主人さんや娘さんにも会う事が出来ました。

 

とっても嬉しかったです真顔ルンルン

 

ご主人さんとは趣味が似ている感じで意気投合。

 

また会ってお話をしたいなぁと勝手に思っています真顔

 

あれ?この話って前もしたっけ?真顔

 

何度も同じ話が出たとしてもそれは諦めて下さい。

 

私の想いがブレていない証拠です真顔

 

と言う感じで約4年ぶりにお客様の声が更新されましたお願い真顔

 

他のファミリーを急かしている訳ではございませんのでご理解下さい。

 

本当にご自身のタイミングで大丈夫ですし

 

「やっぱり無理だわー」でも全然構いませんからねグッ真顔

 

そして今日は先日の関東ミートアップの動画を載せたいと思います。

 

作って下さったのはアロハフラパパさんです。

 

ではどうぞ真顔

 

 

親戚犬に会う楽しそうな雰囲気が伝わるかと思います真顔

 

そしてみんなの成長を見られる嬉しさはこの上ない。

 

アロハフラパパさん本当にありがとうございましたお願い真顔

 

本当に素敵なファミリーに恵まれて感謝しかございません。

 

この感謝の気持ちはポポーとキノコで返そう真顔

 

ファミリーの皆様いつも本当にありがとうございます。

 

皆様方との出会いに感謝して今夜も酔っ払いたいと思います生ビール真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村