収穫(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は予想外の早起きをしてしまった真顔

 

もう数時間寝ていても良かったのに。

 

2時間くらいで目が覚めちゃったよ。

 

なかなか上手く睡眠をコントロール出来ていません。

 

まぁでも早起きすると色々出来るから良しとしよう真顔

 

今日は店長と大崎市の古川に出掛けてみた。

 

特に用事もなくお昼を食べてその辺をぶらぶら。

 

夕食の食材を買いにスーパーにも行ったんだけど

 

お昼を食べた後だから何も食べたいと思わなかったな真顔

 

何かを選ぼうと思っても全然ダメだった。

 

こう言う時は店長に一任真顔

 

なんか前にもこう言う事があったな。

 

夕飯を作ると言う責任なのか単に食欲がすごいか分からないけど、

 

食べた後でも何を食べるか考えられる店長はすごいと思う真顔

 

で、買い物も終わり帰る途中にしるとくれーての丘に寄ってみた。

 

原木ナメコの様子が気になってね真顔

 

するとすでに変化があった。

 

image

 

めっちゃ大きくなってる真顔ハッ

 

写真だと分かり辛いかもしれません。

 

そして新たなナメコも発生していた。

 

image

 

おお真顔

 

良い感じですねキラキラ

 

もう少し成長を待とうかと思ったんだけど

 

もしもの事があって食べられなくなるのも嫌なので収穫してみましたきのこ真顔

 

全部合わせても少量だけどね真顔

 

今夜はえびっさんを呼んでミーティング鍋パーティーらしいので

 

その鍋に投入されるのでしょうか?真顔

 

どんな味でどんな食感なのか非常に楽しみだ。

 

この調子で行けばもう少しナメコの収穫が出来るんじゃないかな。

 

ある程度の量が収穫出来れば私がナメコ汁を作りましょう真顔キラキラ

 

キクラゲと椎茸は今の所は反応なし。

 

キノコの森もどんどん賑やかになると嬉しいなぁと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村