今夜も映画鑑賞(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は「記憶にございません!」観ましたよ真顔

 

やっぱり面白かったですね。

 

結構笑いました真顔

 

店長や息子も笑ってたけど自分が1番笑っていたと思う。

 

「ザ・マジックアワー」も爆笑した思い出があるなぁ真顔

 

さすが日本を代表するコメディ映画監督、三谷さんの作品。

 

今回も非常に勉強になりました真顔

 

やっぱり映画を観るって良いですね。

 

今夜は「パラサイト 半地下の家族」を観る予定です。

 

楽しみ楽しみ真顔ルンルン

 

そして先日のYouTubeライブ配信動画がUPされたようです。

 

時間だけは映画並みの長さ。

 

はっきり言いましょう真顔

 

そんなに長い時間をかけて観る価値はないと思います真顔

 

そんな時間があるならば映画を観ましょう真顔

 

と言いつつまたライブ配信やろうとしてますからね。

 

次回は丘の進捗状況とかも話せたら嬉しいなぁと思います。

 

どこまで進むか分かりませんが、また動画を撮って発表したいですね。

 

秋のしるとくれーての丘の雰囲気とかね。

 

ある程度進んでからのライブ配信にしましょうかね真顔

 

とりあえず12月にやると思われるシルトクレーテ忘年会、

 

ここはライブ配信になるんじゃないでしょうか真顔

 

話し合ってないので分かりませんが。

 

また勝手に決めて!って怒られちゃうからね真顔

 

まぁやるとして、その前に1回やるかやらないかって感じだと思います。

 

全ては丘の計画の進み具合次第です真顔

 

どうなるのか楽しみにしていて下さい。

 

さて、映画鑑賞しましょうかね。

 

息子はどうやら寝てしまったようです。

 

今日は朝から模試に行ってたからね真顔

 

息子は模試受けたい人間。

 

自分は模試とか受けたいと思った事は一回もないけどね真顔

 

その辺の感覚は私とは全く違います。

 

模試ってそんなに楽しいのかな?真顔

 

まぁ本人楽しいなら良いけども。

 

今ヤンちゃんが息子を起こして来てくれました。

 

ヤンちゃんありがとう真顔ピンクハート

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村