朝から元気に活動です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は早起きして朝から元気に活動です真顔

 

登米市で出来る月に2回しかない水質検査の受付日だからね。

 

しかも受付時間は午前9時30分〜10時30分の1時間しかない。

 

そして出来るだけ採水したばかりの水が良いらしい。

 

と言う事で朝から井戸水の採水をして来ました真顔

 

見た感じはとてもキレイで冷んやりしたお水でしたよ。

 

昔は井戸でスイカを冷やしたと言う話を聞くからね。

 

確かにこれならスイカも冷えるんだろうな真顔

 

そんな感じでなかなか面白い体験をして来たのである。

 

井戸水が無事に使えるようになりますように。

 

とりあえずは検査結果を待ちましょう真顔

 

そして今日は愛犬ケアDAY。

 

我が家のワンコをキレイにしつつお昼を食べに3人でお出掛け。

 

今日のお昼はガツンと行きましょうとガツンな熊店長から提案が真顔

 

今日は佐沼の老舗のお寿司屋さん「氏金」さんに行って来た。

 

お寿司屋さんなんだけどお昼は大体カツ丼を頼んでいる。

 

そのカツ丼がこちらだ真顔

 

 

超肉厚のカツにご飯の盛りも良いとても美味しいカツ丼なのです真顔

 

ちなみに普通盛りでもかなり量は多いので

 

大盛りを頼む時は覚悟を決めて挑んで下さい。

 

まぁでも私でも大盛りを食べた事があるので大丈夫かな?真顔

 

今日は普通盛りですけどね。

 

それでもお腹一杯を軽く超えて来ますけどね真顔

 

しかし店長もえびっさんも食べるのが早い。

 

汗だくで一気に食べる姿は逞しさが半端ないよね真顔

 

私も食べるのが遅い訳ではないんだけどなぁ。

 

この2人といると自分がめっちゃ遅いんじゃないかと錯覚してしまう。

 

すごい環境に身を置いているんだなぁ真顔

 

そんな感じで佐沼名物のカツ丼を美味しく頂いて来ました。

 

昼食後はまたワンコ達のグルーミング。

 

なかなか充実した1日になったのではないでしょうか真顔

 

明日も一応やる事はあるので集中してやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村