毎日暑いね(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

通夜とはもともと故人を葬る前に

 

親族や知人が夜通しで死者を守ることを意味した真顔

 

真面目な私は本当に夜通しで過ごした。

 

そしたら見事に寝坊してしまったんだ真顔

 

真面目に生きる事が仇となる事もあるんだね真顔

 

なかなか人生とは上手く行かないものである。

 

反省はしているが後悔はしていない真顔

 

あの日朝まで息子と語り合った事は息子の未来にとって重要な意味を持つはずだ。

 

子孫達のこれからの活躍をお祖父さんも願っているはず。

 

ま、話した内容は全然覚えてないんだけどね真顔

 

後で感想を聞いてみよう。

 

そんな感じで色々ありましたがお陰様で葬儀と火葬が無事終わりました。

 

お世話になりました皆様本当にありがとうございます。

 

そして明日からお盆ですか真顔

 

地域によっても違うようですが。

 

兄と話したらお盆休みが10日間と言っていた。

 

まじすか?真顔

 

そんなに長く休めるのか。

 

今年は帰省する方も少ないんでしょうね。

 

仕方がない事なんでしょうけど寂しいですね。

 

気にせずに会える状況に早くなって欲しいなぁ真顔

 

そろそろまたYouTubeライブ配信をしようと企んでいます。

 

もうちょっとして落ち着いた頃かな。

 

9月くらいになるかもしれませんね真顔

 

9月中のどこかのTGIMでしょうか。

 

店長とえびっさんに相談してみよう。

 

勝手に決めると怒られちゃうからね真顔

 

前回の続きの話とかもありますからね。

 

日にちが決まりましたらお知らせいたします。

 

暑い日が続くようですので皆様もワンコも熱中症などお気をつけ下さい。

 

私は飲み過ぎに気をつけたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村