今日は中日です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

大相撲が盛り上がって来ましたね真顔キラキラ

 

毎日時間を作ってはしっかりチェックしておりますよ。

 

今日は中日と言う事で15日間の真ん中の8日目。

 

全勝は横綱白鵬関と大関朝乃山関真顔

 

白鵬関はもちろんだけど朝乃山関の安定感も半端ないよ。

 

どんどん強くなっているなぁと言う印象です。

 

近い将来に横綱になってくれるだろうと、とても期待しています真顔

 

まずは今場所の白鵬関との取組が楽しみですね真顔

 

これは見逃してはいけないやつです。

 

そして今場所好調なのが関脇の正代関と御嶽海関。

 

両関脇が7勝1敗で横綱大関を追いかける楽しみな展開。

 

正代関も一皮剥けた感がありますね真顔

 

関脇が好調な場所は相撲が盛り上がると言われています。

 

後半戦に向けてこれからの取り組みも興味深いですよ。

 

そして元大関の照ノ富士関も怪我を乗り越え返り入幕での7勝1敗。

 

もともと怪我が原因で序二段まで落ちましたが

 

怪我の状態が良くなればこれだけ強いと言う事を証明しています真顔

 

このままどこまで番付を戻して行くのか楽しみです。

 

角番の貴景勝関の調子がイマイチなのでそれが心配ですけどね。

 

なんとか勝ち越して欲しいのですが真顔

 

やっぱり大きな怪我をすると引きずってしまいますね。

 

怪我さえなければと言う力士はいっぱいいますからね。

 

力士の皆さんに大きな怪我がない事を祈るばかりですお願い真顔

 

そんな感じで残り1週間も非常に楽しみです。

 

やっぱり大相撲があると良いなぁ真顔キラキラ

 

5月場所は中止だったからね。

 

私も魂が抜けた状態でしたよ真顔

 

皆さんも大相撲を存分に楽しんで下さいね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村