めっちゃ日焼けした(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は早起きして息子のテニスの練習試合に行って来た真顔

 

これが3年生にとっては最後の試合となる。

 

image

 

久々に天気も良くて日差しが強いくらいだった。

 

今見てみたら顔も腕もめっちゃ日焼けしていた真顔

 

酔っ払いみたいじゃないか真顔

 

酔ってないのに酔っ払いに見えるのは嫌なんだよ真顔

 

どうでも良いこだわりが真顔

 

まぁでも天気が良い中で出来て良かったと思います。

 

image

 

みんな楽しそうだったなぁ真顔

 

最後の舞台を作って頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございます。

 

息子も少しは上達したのかな真顔

 

まぁ何より仲間のみんなと楽しく続けて来れたので良かったね。

 

とても仲良しなチームだったように思います。

 

部活動で得た経験を今後に活かして欲しいですね。

 

3年生はこれから受験もあるからね。

 

みんなファイティングッ真顔

 

そんな感じで今日は早起き出来て良かったです真顔

 

またしばらくは天気が悪くなるようですね。

 

梅雨明けってどうなってるの?真顔

 

本来なら明日、明後日と佐沼の夏祭りだったんだよね。

 

お神輿作ったり準備で忙しかったはずだ。

 

今年のお神輿も最優秀賞を取ろうと気合いが入ってたんだけどなぁ。

 

中止になってしまい非常に残念です真顔

 

天気も微妙でイマイチ夏な感じもしないしね。

 

夏は暑いし汗が出て嫌だなぁと思いつつも

 

やはり夏を感じられないと言うのもつまらないと言う事か真顔

 

ま、これからですね真顔

 

子供達が夏休みに入ったらどこかに行こう真顔

 

行事がほとんど無くなったので何か楽しい夏の思い出でも作ろう。

 

夜釣りにも行きたいね真顔キラキラ

 

とりあえず今日は爆睡させていただきます真顔zzz

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村