ちょっとだけお出掛け(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は面白い事が起きた真顔

 

早目に出勤したら店長とえびっさんが休憩室のイスに座っていた。

 

お!どうした?2人同時に休憩とは珍しい真顔

 

店長が「もしかすると今日は全く予約を入れてないかもしれない」と言う。

 

ん?真顔

 

そう言えば明日の予約データが消えちゃってて誰が来るか分からないと昨日言ってたな。

 

なるほど、データが消えていた訳ではなくて、

 

第一水曜日を勘違いしてそもそも2週連続で予約を入れてなかったのか。

 

面白い真顔

 

じゃあ出かけようよ真顔

 

てな感じで急遽今日を愛犬ケアDAYに変更です。

 

なので来週の水曜日は通常営業になりました真顔

 

ま、そんな感じで夕方まで愛犬のケアをしてちょっとだけお出掛け。

 

「しるとくれーての丘」まで行って来ました。

 

数日行ってなかったのでちょっと心配真顔

 

この時期の草の伸びるスピードは半端ないからね。

 

ま、想定内だけどなかなか茂ってたね真顔

 

草刈りは両親が担当してくれるらしいけど自分もちょっとやってみたい。

 

草刈機を持ってね真顔

 

その前にそれ用の作業着的な物が欲しいな。

 

汗だくになりそうだよね真顔

 

image

 

周辺をチェックしていたらカボチャの苗を発見真顔

 

立派に育ってくれよ。

 

ま、そんな感じでチェックだけして特に作業もせずに帰って来ました。

 

やっぱり作業着が先だわ真顔

 

長靴とかも欲しいよね。

 

準備が出来たら気合いを入れてやりましょう真顔

 

そう言えばこの前この場所で撮影した新作動画が完成したようです。

 

3人で撮影したのをえびっさんに丸投げして編集してもらったアレです。

 

それがこちらだ真顔

 

 

お供はサマンサとジャニカ真顔

 

2人共楽しそうに遊んでましたよ〜ルンルン

 

また天気が良い日にでもワンコを連れて遊びに行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村