今日も楽しんで来ました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も行って来ましたよ〜真顔

 

ライブ配信用に土地の紹介動画を撮って来たんですよ。

 

アクションカメラを持って1人で歩き回ってね。

 

その動画は15分くらいになってしまった。

 

えびっさんに見せたら「長いなぁ」と渋い顔真顔

 

「こんなに長いのライブ配信で流すの?」

 

むむ真顔

 

と言う訳で、もしかするとボツになるかもしれません真顔

 

あ!編集して3倍速とかにすれば良いんじゃないか?真顔

 

そうすれば5分くらいだもんね。

 

どうでしょうね〜真顔

 

今時期はちょくちょく行って手入れをしないと

 

草木がすごいから危険なんですよね。

 

image

 

この写真は裏山。

 

山に住む感覚に近いかもしれない真顔

 

仙人にまた一歩近づいたような気がしている。

 

まぁでも行く度に新しい発見があったりして面白い。

 

まだまだ知らない事がたくさんあると思うんだよね。

 

山林部分を利用して原木ナメコを栽培してみようかなぁとか思っている真顔

 

キノコが良い感じに育ちそうな所があるんだよね。

 

もちろん椎茸も育てたいよね真顔

 

image

 

庭には無花果の木があって小さな実がなっていた。

 

こんな成長を見れるのも嬉しいですね真顔

 

image

 

梅の木も全部で5本くらいあるのかな真顔

 

多分母親が梅干し作ったりするんだろうな。

 

見てるだけでお酒が飲めるあのしょっぱい梅干しね真顔

 

他にもどんな木があるのか興味深いなぁ。

 

自分も何か植えてみようかな真顔

 

ま、そんな感じで1時間くらいだったけど、とても楽しい時間になりました。

 

まだ先の事だけど烏骨鶏を育てるのも現実味を帯びて来ましたよ真顔

 

そんな日が来るのを楽しみにしていましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村