新型iPad Pro(ΦωΦ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ちょっと前にえびっさんが新型のiPad Pro手に入れた真顔

 

専用のキーボードも装着している。

 

これがあればパソコンいらないかも〜と浮かれている真顔

 

Apple Pencilで色々描いてみたけどかなり描き心地が良い。

 

使い方次第ではかなり便利になるなぁと思った。

 

デザインする事が好きなえびっさんには相性が良さそうだ真顔

 

どんどん新しいのが誕生しどんどん便利になっている。

 

仕事をする上でもとても重要なパートナーになるからね。

 

効率が良くなり仕事のクオリティーも上がる。

 

そう言った部分への投資はどんどんして行きたいと思う。

 

と言う事で私も微妙に欲しいのである真顔

 

新しいキーボードも出るらしいしね。

 

まぁでもきっと今の私では宝の持ち腐れになりそうな。

 

子供たちに持たせた方が将来的には面白そうな気がする。

 

とは言っても自分もずっと最新の物には触れておきたいなぁ真顔

 

現状の物でどこまで出来るかは把握しておきたい。

 

世の中の流れにワンコがどう面白く融合出来るか。

 

守って行くべき大事な部分と進歩させて行く部分。

 

その辺が我々にとってのチャレンジになると思うのです真顔

 

何かこう新しい面白い物を産み出して行きたいですね。

 

えびっさんはどんどん新しい物に興味を持つので

 

その辺は今後において非常に面白くなりそうな気がしています。

 

そして時代に合わせて変化し続けられる自分でありたいと思います真顔

 

もちろんブリーディングにおいては大事な部分をしっかり守ります。

 

ここは信念を持って今後もやって行きたいと思います。

 

新しい楽しい未来を描き、作りあげます真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村