えびっさん動画制作中(ΦωΦ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今、えびっさんが動画を作っている真顔

 

ファミリーの皆さまから頂いた動画を編集中なのである。

 

これはきっと多くの方の癒し動画になるのではないだろうか。

 

そんな気がしてならない真顔

 

私もまだ内容を知らないからね。

 

とても楽しみにしているのである真顔キラキラ

 

近日中に公開するらしいので皆さまもお楽しみに。

 

UPされたらこのブログにも載せたいと思います。

 

えびっさんの編集力に期待しておこう。

 

頼むぞ!えびっさんグッ真顔

 

いつもハードルを上げられるえびっさんなのである。

 

 

今日はキシラっ子の男の子の写真を載せよう真顔

 

image

 

可愛らしさの中に男らしさもある頭部表現真顔ハート

 

しっかりとした骨格構成がとても魅力的。

 

image

 

そしてこの自信が漲っているような佇まい真顔

 

ネックの長さ、背線の強さも素晴らしいと思う。

 

体のラインには非常に美しさを感じる。

 

ただ座っているだけでも絵になると思う真顔

 

性格は大人しくて穏やか。

 

とても将来性を感じている男の子なのだ。

 

image

 

この子はすでにご予約を頂いています真顔

 

この状況なのでお引き渡し時期もそうですが

 

臨機応変に安全を第一に考えて行きたいと思っています。

 

早く終息してくれると良いのですが真顔

 

その中で何が出来るか頭を使いたいと思います。

 

まぁ外出しないと言うのももちろん大事ですが

 

対策を考えればコンビニに行くより全然リスクが少なく済む事って多いと思います。

 

例えば家族と車で誰にも会わないまま、

 

誰もいない山に行くなら問題ないと思うんですよね。

 

ま、田舎だから出来る事かもしれません真顔

 

まぁでも接触しなければ良いと思うのでね。

 

そんな事をしっかりと考えて今後も行動して行きたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村