田吾っぺ(ΦωΦ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もなかなか良い感じで仕事が出来た真顔

 

明日は休みだけど午後から夜まで予定がギッシリですよ。

 

まぁでも結構楽しみです真顔キラキラ

 

とりあえず目の前の事をやりつつ今後に向けて進めて行きたいと思います。

 

我々に出来る事で皆さんに喜んでもらえる事。

 

そんな事も状況を見ながらどんどん考えて行きたいですね真顔

 

またライブ配信をして欲しいと言う有難いお言葉も頂戴しましたので

 

それについても今月中に出来るか調整してみます。

 

あんなグダグダでも喜んで頂けるなんて本当に嬉しい。

 

と言うか皆さん優しい真顔ラブラブ

 

チャンネル登録者数も減るのかと思いきや微増してますね。

 

有難い事ですお願い真顔

 

今日は田吾作の撮影をしてみました。

 

image

 

正直、一人での撮影は困難です真顔

 

元気も良いし力も強い。

 

image

 

どうですかね?真顔

 

シズちゃんも若干出て来ましたかね。

 

雰囲気的にはデイヴィッドっぽいのは変わらないけどね。

 

爪が伸びて来ているようなので後で切っておきましょう。

 

image

 

写真によってもやっぱり感じ方が変わりますね。

 

ピントがズレてるのはもう仕方がないです真顔

 

これでも必死に撮影したのです。

 

次からはお手伝いが必要ですね。

 

image

 

これからシズちゃんらしさをどんどん見つけて行きたい所。

 

あまり遺伝的な主張のない母犬もいるんですよ。

 

生まれた子がお父さんそっくりですね!みたいな真顔

 

通しっ腹と言う言葉もあるくらいです。

 

そのまま父犬が子犬として生まれて来た的な真顔

 

まぁ遺伝情報的には同じと言う事はないんだけど

 

表現型としてはそう言った事も考えられますね。

 

単純に見た目だけの話です真顔

 

見えてる遺伝情報と見えてない遺伝情報があるんです。

 

この見えてない部分がいずれ表現されると隔世遺伝と言われますね。

 

その見えてない部分をイメージ出来るか。

 

これはブリーディングをする事で見えて来ます。

 

これが分かって来るとコントロールしやすくなりますね真顔

 

まぁかなり変態な領域だと思います。

 

でも自分的にはここ非常に重要と思っています。

 

今後も理想に向けてしっかり情報収集したい。

 

自分のブリーディングした子の成長が見れるって

 

そう言う意味でもとっても有難い事なんですね。

 

なので本当に皆様に感謝感謝ですお願い真顔

 

さ、明日は早起きしないとね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村