未来のイメージ(ΦωΦ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も集中して仕事をした真顔

 

これでひとつの山を越えた感じだ。

 

そしてこの後にもうひとつの山がある。

 

まぁでもそれは結構楽しめながらやれそうな気がする真顔

 

おそらくはえびっさんの作業が重要になるだろう。

 

私の頭の中にあるイメージを紙ベースで形に出来るかどうか真顔

 

今月中に完成まで持って行きたい。

 

えびっさん頼むぞ真顔

 

そんな感じで珍しく私は結構気合いが入っているんですね真顔

 

えびっさん、急にスクワットしてる場合では無いよ真顔

 

一緒に気合いを入れてやって行きましょうよ真顔

 

そんな感じで未来に向かってまた一歩進んだと思っている。

 

こんな状況だからこそ明るい未来を描くのだ真顔

 

ま、小さい頃からそんな感じで生きて来たのでね。

 

現実はどうあれ常に明るい未来を描いていたなぁ真顔

 

それが少しずつ叶っている状況だと思います。

 

なので未来のイメージをする事ってとっても大事だと思います。

 

そもそもイメージをしないと形になりませんからね真顔

 

仕事だけじゃなくて結婚とか家族の関係とか

 

色んな事を欲張ってイメージして良いと思います。

 

仕事は上手く行ってるのに幸せになれないとかありますよね。

 

仕事の成功のイメージだけだとそうなる事もありますよね真顔

 

単体でイメージするよりも全体を連動させてイメージすると良いと思います。

 

私は未来を想像してウフフって笑ってるだけで結構幸せです真顔

 

ディズニーランドが好きな人なら行く想像しただけで楽しいですよね?

 

そんなイメージをしたからこそ実際に行ける事になると思うのです。

 

まぁ想像してなくても付き添いのパターンとかもあるとは思います。

 

でも誰かが想像しない限りは行く事はないと思うんですよね。

 

それだけイメージって大切だと思います真顔

 

なので私はシルトクレーテの未来イメージ担当大臣なのです真顔キラキラ

 

想像してニヤニヤして店長とえびっさんに伝える真顔

 

そんな仕事です真顔

 

まぁでもかなり重要だと思ってますけどね。

 

過去にも同じような事を書いてるかもしれません真顔

 

そうだったらすんません真顔

 

昨日書いた事もあまり憶えてません。

 

なので重複内容は仕方がないと諦めて下さい真顔キラキラ

 

さ、明日もやる気満々です。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村