店長の陰謀説(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

フランチェスカの出産から1日真顔

 

今の所は順調だと思う。

 

亀川タイムでしっかりサポート。

 

子犬はあまり鳴くこともないのでやる事は少ないかな。

 

まぁでも何かあったら困るので数日間は要チェックですね真顔

 

image

 

6頭もいると混雑具合がなかなかすごい真顔

 

今のところはサイズの差もあまりなさそうなので良い感じ。

 

極端に大きい子と極端に小さな子がいる時は結構心配だからね。

 

この子達は小さい体ながらも一生懸命に母乳を飲んでいる。

 

とても生命力が強いのではないだろうか真顔

 

子育てが上手な子は本当に上手だね。

 

そこまで下手な子は我が家にはいないけどヤンちゃんの子育ては面白い。

 

フランチェスカ達はそんなヤンちゃんに育ててもらったからね。

 

まぁでもあの時は結構真面目に育ててくれたと思うんだよね真顔

 

改めてヤンちゃんに感謝している所です。

 

カトリーナにも良い報告が出来ました真顔

 

カトリーナの娘で我が家にいる子がキシラとフランチェスカ。

 

現在、カトリーナの孫がたくさんいる訳ですね。

 

カトリーナの子孫が増えて本当に嬉しいです真顔

 

とても大切な血統なのでこれからも大事に守って行きたいと思います。

 

 

今日は起きたら珍しく胃の調子が悪かった。

 

これは完全に飲み過ぎだ真顔

 

こんな時は体が欲している物が分かる。

 

とりあえず水分をと言う事で冷蔵庫を開けて麦茶を取り出す。

 

その時にカットされたリンゴらしき物が入ったタッパーを発見した真顔

 

麦茶を飲みながらもリンゴが頭から離れない。

 

これはリンゴを食べるべきだなと確信した真顔

 

体が完全にリンゴを欲している真顔

 

再度冷蔵庫を開けてタッパーの中身を確認。

 

すると中身はなんとカリフラワーだった真顔

 

かなりの精神的なダメージを受けた。

 

リンゴだと思ってたのにカリフラワーだなんて真顔

 

例えば梨とか桃とかなら全然良いよ。

 

カリフラワーはないだろう真顔

 

体が欲してる物と全然違うじゃないか真顔

 

これは店長の陰謀かもしれない真顔

 

いつもそのタッパーに入っていたのはリンゴかパイナップルだったはずだ。

 

何で今日に限ってカリフラワーなんだよ真顔

 

強烈な精神的ダメージを受けながらも母親に何か果物はないかと尋ねると

 

「そこにリンゴがあるよ」と言う事で事無きを得たのだ。

 

あ、我が家は両親と食事とか別なので冷蔵庫も食材の管理も別々なんです真顔

 

そんな感じで店長の陰謀にはまり大変な1日だったのだ。

 

リンゴを食べて数時間後にはすっかり回復したのでご心配なく。

 

ただの飲み過ぎなんでね真顔

 

カリフラワー恐怖症にならなければ良いけど。

 

今夜は飲み過ぎないように気を付けます真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村