バリバリ亀カマ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

仙台から無事に戻りました真顔

 

今日は県連の役員会と総会があったのだ。

 

一期2年の会長職を務めさせて頂きましたが

 

また会長に選任されましたのでこれからの2年も会長です。

 

至らぬ点も多いと思いますがまたどうぞ宜しくお願い致します。

 

そして明日は地区子供会の役員引き継ぎ真顔

 

こちらも来年度は会長なので引き継ぎも大変そうな。

 

まぁでもせっかく選任していただいたので

 

楽しんでやって行きたいと思います真顔

 

イベントとかのスケジュールが被りませんようにお願い真顔

 

まぁでも子供会は1年間だけなのでね。

 

今年は何かと忙しくなりそうだけど心の準備は出来ている真顔

 

店長とえびっさんと共に突っ走りたいと思う。

 

日々地味にやる事があるんだけど心は非常に前向き。

 

ファミリーの存在が大きいんだと思う真顔

 

とても応援して頂いてるのが分かってるので心強い。

 

皆さんのお気持ちを力に変えてどんどん進めて行きたい。

 

将来的には愛犬家が集うテーマパーク的な物を作りたい。

 

登米市に新たな観光施設を真顔キラキラ

 

多くの方に喜んでもらえるような事に人生を捧げたいな。

 

一歩一歩少しずつになると思いますが目標に向かって歩んで行きたいと思います。

 

本当にこの仕事を選んで良かったなぁと思います。

 

出会いが全てのような気もしています。

 

私の人生を変えてくれたのは人との出会いだと思っています。

 

こんな田舎にいながらも全国の素敵な方々と出会えます。

 

そしてファミリーとなって支えて頂いてます。

 

とっても有難い事ですよね真顔

 

本当に皆様ありがとうございますお願い真顔

 

今年は、バリバリ亀カマ時々グータラ亀カマで行きたいと思います真顔

 

うん、逆かもね真顔

 

今夜も爆飲爆睡で明日もバリバリ亀カマで行きます真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村