ジャニカ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

美容室に行って来ましただ〜真顔キラキラ

 

結局いつもとあまり変わらない感じのパーマかな。

 

相撲をテレビで観戦しながらのパーマカット。

 

最高だよね真顔

 

最高なのかな?真顔

 

今日の相撲はギリギリの攻防があって面白かったなぁ。

 

1人で興奮して声をあげてしまった真顔

 

いつまでも子供みたいなのである。

 

子供と言えば娘が今ハマっている漫画「鬼滅の刃」。

 

これが大人が読んでも面白いらしい真顔

 

美容師さんが熱弁していた。

 

睡眠時間を削ってでも読んでしまう面白さと言っていた。

 

本当かな真顔

 

多分娘が単行本持っているはずだから借りて読んでみようかな?

 

そんな感じで新たな情報も手に入れたのである真顔

 

子供達がハマっている物を理解するのも大事だよね。

 

美容室から戻るとえびっさんがニヤニヤしながらある物を見せて来た。

 

お!これは真顔ハッ

 

先日一緒に飲んだ、えびっさんの親友リリーちゃんの作品。

 

ヤシの葉で作ったココナッツハット。

 

えびっさんがココナッツハットって言ってたけど合ってんのかな?真顔

 

それがこちらだ。

 

image

 

なんとワンコ用にも作ってくれたみたい真顔キラキラ

 

サマンサと一緒に撮影してみました。

 

色味が変化してどんどん味が出てくるらしいよ。

 

被ってみたのは良いけれど南国な感じが似合わない私なのである真顔

 

こちらは普通に冬だしね真顔

 

まぁでも実は帽子を被るのは結構得意なんだけどね。

 

得意とかってあんのかな?真顔

 

小学6年生までは毎日被ってましたから真顔

 

最近は髪をセットしたりするので全然ですけどね。

 

リリーちゃん素敵なプレゼントありがとうございますお願い真顔

 

南国を密かに感じてみたいと思います真顔キラキラ

 

では最後にジャネっ子の写真を1枚。

 

image

 

左が女の子で右が男の子真顔

 

なんか特に女の子がヤニ化するんじゃないかと専らの噂。

 

昨日店長が急にジャニカって呼び出したからね真顔

 

ジャニカ…真顔

 

結構しっくり来ると言う真顔

 

しかもこの子達G胎なんだよね。

 

ジャネットはJ胎だけどGでもジャニカに出来なくはない。

 

店長が「ジャイアンぽくて良い!持ってるなぁ」と喜んでいた真顔

 

ジャイアンぽくて良い?真顔

 

どんな思考してんだろう真顔

 

仲間のような存在が増えると嬉しいのかもしれない。

 

まぁでも成長を見ながら名前もしっかり考えたいと思います。

 

ジャニカが似合いそうならごめんなさいだね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村