キシラの男の子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

カレンダーが続々届いているようです真顔

 

ファミリーの皆様に喜んで頂いて我々も感無量です。

 

皆様のインスタの投稿を見ながらこっそり感動している訳ですね。

 

そして#schildkrotekennelのタグも10000投稿を突破。

 

今後ともタグ付けをどうぞ宜しくお願い致しますお願い真顔

 

始めた頃が懐かしいなぁ真顔

 

少人数から始まって今はどんどん盛り上がってます。

 

ファミリーの皆さん一人一人のお力があってこそ。

 

本当に感謝しかありません。

 

今年は私も写真を撮りまくりたいと思います真顔カメラ

 

ま、そんな感じで昨晩はキシラの男の子を撮影しました。

 

3枚ずつ載せて行きます。

 

image

 

この子は大きい方の男の子です。

 

めっちゃ可愛いと思うんですけどね真顔

 

image

 

いったい誰に似てるんだろう真顔

 

デイヴィッドやキシラっぽさをあまり見つけられない。

 

結構イメージ通りだなぁ。

 

うまくバランスが取れたような気がするなぁ。

 

image

 

これからの成長からも目が離せませんな真顔

 

そしてもう1頭の男の子。

 

image

 

この子も非常に可愛いですね真顔

 

この子も誰に似てるんだか。

 

規格外野郎とゴリゴリからこんなマイルドが誕生するなんて。

 

image

 

中性的な可愛さがあって人気が出そうだなぁ真顔

 

ブリーディングって奥深くてやっぱり面白い。

 

image

 

ま、毎度言ってますけどこの時期の子犬はみんな可愛いのでね。

 

この時期の可愛さに騙されてはいけないぜ真顔

 

まぁでもバランスも良いし可愛くなるんだろうなぁ。

 

いやぁ楽しみですね真顔ルンルン

 

どうしようかな?真顔

 

これはちょっと悩んじゃうなぁ。

 

頭がおかしくなるんじゃないのか〜真顔

 

まぁ焦らずゆっくり成長を見たいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村