今日は雪が降りました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

本日、完成したカレンダーが送られて来た真顔

 

皆様への発送準備も完了したので明日発送します。

 

もう数日で届くと思いますのでお受け取り宜しくお願いします。

 

受け取り拒否しないで下さいね真顔

 

昨年1年間をゆっくりと振り返れる感じだと思います。

 

作るのも楽しいし完成したのを見るのも楽しいし

 

カレンダー作りは最高ですね真顔ルンルン

 

来年のカレンダーに向けて今年もインスタ投稿を宜しくお願いします。

 

そして#schildkrotekennelはもうすぐ10000投稿になります。

 

いよいよ秒読み段階に入りました真顔

 

皆様のご協力に心より感謝申し上げますお願い真顔

 

 

今日の登米市は雪が降りました雪の結晶

 

ちょっとだけ積もった感じ。

 

今シーズン初めて積もったんじゃないかな?真顔

 

道路なんかは全然ですけどね。

 

東北って雪が多いイメージがあるかもしれませんが

 

登米市はそうでもありません。

 

たまに積もるくらいなんで雪で困る事はそんなにないかな真顔

 

雪が積もったらヤニカを遊ばせたいですけどね。

 

めっちゃテンション上がりますからね真顔

 

そんなヤニカの孫が現在7頭もおります。

 

みんな雪好きとかだったら面白いのにね。

 

今回ヤニばぁさんは孫達にあまり興味を示さず。

 

もう少し成長して遊べるくらいになったら反応するのかも。

 

ヤニカって何歳になっても精神年齢が低いと言うか若いと言うか真顔

 

若い子達と遊ぶのが大好きです。

 

そんな姿を見ていると微笑ましいですけどね。

 

昨日も娘にお願いしてちょっとだけ写真撮影真顔カメラ

 

image

 

キシラっ子の男組のみ撮影してみた真顔

 

兄弟とは言えまたちょっと違った感じですね。

 

image

 

カッコ良い系と可愛い系な感じかな真顔

 

それぞれに良さがあると思いますよ。

 

image

 

店長のインスタの動画も可愛いよね真顔

 

どんどん主張するようになって来ましたね。

 

体だけじゃなくて精神的にも成長を感じる日々です。

 

動画を見てると自然に目尻が下がってしまう。

 

子犬の癒しパワーは半端ないですよ真顔

 

一緒にいるだけで幸せもらってます真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村