スーツ作りとカレンダー(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は良く寝たな〜真顔

 

昨日の分も寝たんじゃないかと思うくらい。

 

気持ち良く寝れると言うのは幸せな事だね。

 

ラーメン二郎を食べた割に体重もそんなに増えてなかった。

 

今週の体重調節は楽チンですな真顔

 

昨日はラーメン二郎の後にスーツを作りに。

 

えびの知り合いが、オーダースーツもやってる店で

 

店長をやっていると聞いた事があったので

 

そこに行ってみようかな〜と思ってえびに伝えた。

 

そうしたらその店長は辞めてしまったらしいのだが

 

今の店長に伝えておくねと言う事でそこに行く事にした真顔

 

店内に入ると高級感漂うオシャレな商品がズラリ。

 

とても背の高い店員さんがいて要望を伝える。

 

まずは生地選び真顔

 

image

 

image

 

沢山あるから選ぶのが大変だ真顔

 

しかも今回は2種類のスーツを作る。

 

まぁでも使用目的も決まっているし的確なアドバイスも

 

貰えたので割と順調に選び終えたと思う。

 

イタリアの生地だったと思うけど名前は忘れちゃった。

 

次に採寸真顔

 

image

 

えびに隠し撮りされてた写真真顔

 

調整用のジャケットを着ているのだが

 

その下に着ているインナーがやばい。

 

レディースのヒートテックなのだ真顔

 

メンズのは首元が狭いから使い辛くてこの時期はレディースなのだ。

 

と言う事でこの時期の私はインナーだけになると

 

相当にキモい真顔

 

自信を持って言えるグッ真顔

 

そんな醜態を晒しつつも無事に全て完了した。

 

完成まで1ヶ月くらい。

 

今まであまり着た事のない色だと思うんだよね。

 

似合えば良いんだけども真顔

 

まずは完成を楽しみにしていようと思う。

 

店員さんありがとうございましたグッ真顔

 

 

そんな感じでラーメン二郎も食べてスーツも作って大満足。

 

店長、えびさんもありがとうございました真顔

 

 

シルトクレーテカレンダーも無事に皆さんに届いたようだ。

 

インスタやってて届いていない方はご連絡をお願いします。

 

今回の表紙はこちら真顔

 

image

 

自分でも笑ってしまう真顔

 

この表紙がそのまま見えるように透明の袋に入れて発送する。

 

そして地元の郵便局へ大量に持って行く。

 

もしかすると地元の人なら私を知っている方もいるかもしれない。

 

よって、この瞬間が一番恥ずかしいと思う。

 

ま、被害者は店長なんだけどね真顔

 

次に恥ずかしいのがきっと受け取る方でしょうね。

 

一方的にこんな物を送られてしまうファミリーの悲しさ真顔

 

こう言う趣味なのかと勘違いされそう。

 

そんな事を想像して笑ってしまっている自分がいる。

 

ファミリーの皆さんごめんなさい真顔

 

まぁでも表紙はともかく中身は楽しめると思う。

 

image

 

1月はこんな感じ真顔

 

去年の1月にインスタにUPされた写真で作られている。

 

2月以降も同様である。

 

到着したファミリーの皆さんからは温かいお言葉を頂いている。

 

気を使って頂いてるのかもしれない真顔

 

来年の表紙もどうするか考えて行こう。

 

 

そう言えばアイちゃん子の目が開いた真顔

 

自分的にはとても可愛いと思う真顔ピンクハート

 

まぁこの時期はみんな可愛いのか。

 

時間がある時に撮影してUPしたいと思う真顔カメラ

 

お楽しみに。

 

そんな感じで今日はこの辺で。

 

またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村