シルトクレーテカレンダーを発送した(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

シルトクレーテカレンダーがようやく完成した真顔

 

お待たせして申し訳なく思っている真顔

 

昨日郵送したからそろそろ到着した方もいるかもしれない。

 

もしかしたら曜日的に明日以降になるのかな?

 

今年の表紙はかなり危険だと思う。

 

しかも透明な袋で送っているから表紙はモロ見え。

 

受け取るのも恥ずかしいだろうなぁ真顔フフ

 

ウケ狙いだから笑ってもらえたら嬉しく思う真顔

 

お楽しみにしていて欲しい真顔

 

受け取り拒否で戻って来たらどうしよう真顔

 

そんな心配も若干あるね真顔

 

基本的にはインスタにタグ付け投稿して下さってる方に

 

プレゼントしているのでカレンダーに載りたいとか

 

カレンダーが欲しい〜!と言う方は

 

今からでも是非是非インスタにご参加下さい真顔

 

インスタ投稿時に#schildkrotekennelとタグ付けするだけ。

 

やってみれば結構簡単だと思う。

 

しかもとっても楽しいよ真顔

 

携帯で撮ってそのままアップロードすれば簡単。

 

まずは携帯写真でも十分だと思う。

 

まずは是非1枚目の投稿をグッ真顔

 

気軽な気持ちで始めて頂ければ幸いだ。

 

皆さんが表紙を見てどんな反応をするのか楽しみ真顔ルンルン

 

出来るだけ受け取り拒否しないようにお願いします真顔

 

今回のカレンダーはメンバーが増えたなぁと思う。

 

写真を選ぶのも楽しいし出来上がったのを見るのも楽しいし

 

カレンダー作りはやめられませんな真顔

 

毎年続けて行きたいと思っているグッ真顔

 

初カレンダーの2017年版なんかは

 

今後どんどん価値が上がるかもしれない真顔

 

ないか?真顔

 

ちゃんと保存して時間が経ったら見返してみたい。

 

色々な事を思い出しながら泣いちゃうかもしれないね。

 

自分にとってはそんな感動のアイテムになるだろう真顔

 

そんな感じで到着をお楽しみに真顔ルンルン

 

感想をお待ちしております真顔ピンクハート

 

皆さんに届き終わるまで出来たら表紙は内緒で真顔

 

火曜日までには届くんじゃないかと思う。

 

表紙以外は載せちゃって大丈夫なので

 

そんな感じで宜しくお願いしますグッ真顔

 

まぁ全員がブログ読んでるとは限らないので

 

載ったら載ったで構いませんグッ真顔

 

では今日はそろそろ帰りまする〜。

 

またね〜バイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村