サマンサとねずみピッピ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は珍しくめっちゃ仕事をした気がする真顔

 

集中し過ぎてあっと言う間にこんな時間になってしまった。

 

明日の宮城県連の会議の資料準備と年末調整の準備真顔

 

とりあえずは終わらせる事が出来た。

 

これで安心して今夜も飲めるね生ビール真顔ルンルン

 

 

集中して作業しているのにえびが近くで騒いでいる。

 

サマンサすごーい!サマンサ天才〜!と聞こえてくる。

 

何事かと思ったらサマンサがねずみピッピを

 

持って来てくれる〜と大喜びしていた真顔

 

image

 

この集中力真顔

 

さすがねずみピッピ真顔

 

image

 

image

 

image

 

確かに持って来てくれる姿は可愛い真顔ピンクハート

 

image

 

だが、ねずみピッピはよだれでぐちゃぐちゃだ真顔

 

ねずみピッピあるあるだね真顔

 

きっとワンコをやるようにシャンプーして

 

ブラシをかけながらドライヤーをすれば復活すると思う。

 

やった事はないけど真顔

 

今日は店長からバリカンが壊れたから注文して欲しいと頼まれた。

 

同じメーカーで探してみると新作が登場していた真顔

 

まじか!バリカンも進化しているんだなぁ。

 

しばらく同じような形から変化がなかったから新鮮だ。

 

だいぶ軽量化されているみたい真顔

 

力が変わらずに軽量化されているなら有難い事だね。

 

どんな使い心地なのか感想が楽しみだ。

 

トリミングはバリカンめっちゃ使うからね。

 

我が家のワンコたちは足裏くらいしか使わないけど

 

全身カットする犬種だとバリカンの性能は重要真顔

 

そしてバリカンはかなりの技術が必要なのだ。

 

バリカンだし誰がやっても変わらないと思うかもしれない。

 

だが、犬種や毛質によってはかなり技術の差が出る真顔

 

バリカンってなかなか奥が深いんですよ。

 

ハサミと同様にとても大切なアイテムなのだ。

 

そんな感じで新作が楽しみだね〜真顔ルンルン

 

 

今日は気合を入れて仕事をしたから

 

お酒が美味しいかもしれない真顔

 

もうすぐ夕飯になるだろうか。

 

そろそろ帰る準備をしようと思う。

 

では、またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村