最後の付き添い(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は息子の髪をカットしに美容室まで真顔

 

自分が行ってる美容室とは違う所で、

 

これまで何回か連れて行った事がある。

 

と言うか一人で行ってもいいのではなかろうか?

 

そんな話にもなっていたのだが、私には最後に一度だけ

 

どうしても一緒に行かなければならない理由があった真顔

 

その美容室に置いてある漫画、

 

美味しんぼカレー編が読みかけだったのだ真顔

 

毎回待っている間にせっせと同じ本を読んでいた。

 

前回、一気に読みきってやる!と意気込んだ。

 

もう少しで読み終わると言う時にカット終了真顔ハッ

 

マジか真顔

 

と言う事で最後にもう一回だけ付き添わせてとお願いした真顔

 

着いて受付を済ませ直ぐに本を探す真顔

 

そして前回読んだ所までを見極める!

 

いざ勝負だ真顔

 

気合を入れて読んだのだが

 

残りページが少ないからすぐに読み終えてしまった真顔

 

ここで他の漫画に手を出すと

 

また同じパターンにハマってしまう真顔

 

その手には乗らないぜ!!

 

と言う事で自分の本を持参したんだよね〜真顔

 

まぁ付き添いなんてそもそももういらないんだから

 

お店側もその手に乗って欲しい訳ではない真顔

 

必要のないおっさんにスペースを取られずに済むからね。

 

自分の中の勝手な妄想だ真顔

 

 

今日読んでた本は「志高く」。

 

孫正義さんの生き様が書かれた本だ。

 

読み始めたらすごい面白くて

 

すぐに読み終えてしまった真顔

 

本当にすごい人生を歩んでる人だなぁと思った。

 

かなりの刺激を頂いた感じだ。

 

孫さんは司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」を読んで

 

かなりの刺激を受けたらしい真顔

 

確かに坂本龍馬から刺激を受けた人は多い。

 

と言う事で早速購入真顔ルンルン

 

文庫本だと全8巻となる。

 

自分の人生も変わるかもしれない真顔

 

ドキドキワクワク真顔ラブラブ

 

子供達にも読んでもらいたいなぁ。

 

到着を楽しみに待ちたいと思う。

 

よし!ではまた読書タイムに入る真顔

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村