攻めのフード量(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はなかなか早起きだった真顔

 

1日が長く感じる。

 

ずっと読書をして楽しんでいた。

 

新しい本もとても面白い。

 

 

昨日くらいからゼウスのウンチが少し緩い。

 

生まれてからずっと状態が良かったのだが真顔

 

私が買って来た知育玩具が原因だろうか?

 

おもちゃの中にフードを5〜6粒入れて

 

楽しそうに遊んでは出て来たフードを食べていた。

 

その後からウンチが緩いから

 

もしかして店長はギリギリのフード量で攻めていたのか?真顔

 

ウンチが良い状態を保てるギリギリ量。

 

だとしたらなかなかのスゴ技だと思った。

 

だって5〜6粒で緩くなるんだからね真顔

 

そんな風に思っていたら昨晩、

 

ギリギリで攻めてるんだから止めてくれない!と言われた。

 

まじか真顔ハッ

 

やっぱりそうだったのか。

 

そんなスーパー微調整を使いこなしていたのか。

 

しかも計量器ではなく目分量のはず。

 

普段は雑なのに真顔

 

驚きを隠せない。

 

長くやってると特殊能力が身に付くようだ。

 

なかなかね、オリジンの量の調節は難易度が高いと思う。

 

与え過ぎればウンチが緩くなる子は多い。

 

全然ならない子もいるけど真顔

 

皆さんもワンコの状態とウンチの状態を見て

 

適正なフードの量を見つけて下さい。

 

もちろん相談に乗るのでその際はご連絡を。

 

若いうちは成長する為に栄養はとても必要だ。

 

運動量にもよるけれど老犬になるにつれて

 

与える量は減って行くのが普通である真顔

 

そして女の子の方が太りやすいと思うので、

 

気になり出したら是非フィット&トリムを。

 

ま、この辺は個体差があるので個別に対応しますグッ真顔

 

年齢と状態を見て最適なフードをお届けしますので

 

我々にお任せ下さい真顔

 

いつまでも元気で若々しく美しくいて欲しいもんね。

 

ま、そんな感じであたしゃ余計な事をしないように

 

ワンコと遊ぶ事だけに徹しようと思う真顔

 

 

最近はなかなか寒い日が続いている。

 

皆さんも風邪など召されませんように。

 

〇〇は風邪をひかないと言われるが

 

それはきっと私のことだろう真顔

 

風邪なんかひくはずがないと思い込んでるから

 

それがとても効果的なのかもしれない。

 

潜在意識にまで浸透させれば効果は絶大だ真顔

 

お試しあれ真顔

 

そんな感じで今日はこの辺で。

 

ではまたバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村