レベッカのご紹介(*´ω`*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ボビーとヤニカの息子、デイヴィッド。

 

アクセルとサクラの娘、ユリちゃんレトリィバァ。

 

そしてデイヴィッドとユリちゃんレトリィバァの一人娘がこの子真顔

 

レベッカだ!!

 

 

生後50日とは思えない大きさと貫禄。

 

これで本当に女の子なのだろうか。

 

巷では店長の遺伝子も入っていると言う噂が…。

 

それなら納得だ真顔

 

見た目的にはほとんどデイヴィッド。

 

大きさと貫禄は店長譲り。

 

ではユリちゃんレトリィバァは?

 

見つけました。

 

目の玉です。

 

目型では無く目の玉です。

 

そっくりだったらどうしよう〜と心配もしていましたが

 

これだけ似てないのもある意味可哀想。

 

あ〜でも輪郭がちょっと入ってるかなぁ。

 

まぁこれから成長するにあたって色々似ている所も出てくるかもしれません。

 

ユリちゃんレトリィバァのお母さん、サクラは

 

何度交配しても色々試してもなかなか懐妊せず。

 

で今の所、子供はユリちゃんレトリィバァのみ。

 

そして今回、ユリちゃんレトリィバァはレベッカのみ。

 

何かあるのか?真顔

 

この一子相伝システムやめてくれ。

 

次回はもっと産んで欲しい。

 

なんとか血統の幅を広げて行きたいのもあって

 

早々に残そうかなぁと言う感じになりました。

 

ボビー、ヤニカ、サクラにとっては初孫。

 

なんかヤニカと店長の熊の要素が色濃く出てるなぁ。

 

ある意味楽しみではあるが真顔クゥ~ッ

 

 

久々に残すのでなんか嬉しいですね〜ルンルン

 

甘やかそうっとちゅーコラッ

 

応援のクリックをお願いします

にほんブログ村