愛しのエルヴィス(*´ェ`*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

あっと言う間に9月なんですね〜真顔

今年の8月は涼しくて過ごしやすかったのはありますが、農作物とか影響が少ないと良いですね。

9月はどんな感じになるのかな〜。

さて今日は久々にエルヴィスの写真撮ったので載せておきます。

今度の10月で2歳。立派になって来ましたキラキラ

{62C644AA-BA10-4DDB-8AB6-8E74965F93AE}

{A677F05B-B460-44CD-B33E-73565A3EA9BB}

{8DD526E1-3319-466B-A5C4-2B9C722BEEDD}

ちょっと男の子にしては可愛すぎますが、うーん。

この辺が私が考えるギリギリラインに近いでしょうかね。

まぁ美男子だと思います。

{05DEAC68-A50F-4F9A-AA5D-17C57303277B}

ダックスフンドの体高体長の比率は10対17〜18が理想とされております。

基本的には女の子の方が体長が長くなるので男の子は10対17、女の子は10対18で考えて良いかと思います。

そして重要なのが胸底から地面までの空間です。

体高の3分の1程度の空間が必要になります。

なのでエルヴィスくらいの比率で良さそうに感じますね。

この子の子供も早く見てみたいラブ

将来が楽しみですルンルン



応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村