クロエちゃん8ヶ月(*´ェ`*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は完全に飲みすぎました…ゲッソリ

まぁ、とっても楽しかったと言う事ですね真顔エヘ

えびに聞いた所、そこまで悪さはしてなかったみたいで一安心デレデレ

スナックで熱唱してたのは憶えてるけど何を歌ったんだろう?(笑)

お世話になりました皆様ありがとうございましたウインク

今日は店長がクロエのシャンプーをしてました。

毛量が多くて全然乾かない〜とか言ってましたね爆笑

{B23E3CE0-FD22-4BA2-A222-44573CCF2FB8}

クロエちゃんラブ8ヶ月。

{0ED93CB9-E76D-4142-8428-3EC25CB80E81}

キレイな目をしてますよね。

{7546890D-BDA1-445E-ADFC-E2325B80C3F0}

性格が明るく構成も良いので楽しみですおねがい

毛はボーボーになるでしょう。

そして、明日こそ子犬の写真を撮りたい!

今日は程々に飲んで明日に備えましょう。

飲むんかい!ポーン


応援のクリックをお願いしますウインク

にほんブログ村