ボビーとデイジーの子供達(*'ω'*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

思い出は~♪いつの日も~♪雨~♪

と言う事で本日雨の宮城県登米市です。

特に今の所は思い出に残りそうな出来事はありません(-ω-)/


なのでボビーとデイジーの子犬をUPしてみます。

まずは男の子組4頭です♪









4頭ともなるとなかなか揃わずに撮影が大変((+_+))

でもとっても可愛く成長しております♪


次は女の子組(*'ω'*)









2頭だと簡単です(*´ω`*)

女の子達も可愛く成長しております♪


今回は男の子残そうかなと考えていましたがどうしようか…

まだ予約可能の子もおりますがお引き渡し時期等は

こちらからの指定日以降になります。ご了承下さい(*'ω'*)

とにかくみんな可愛くて毎日メロメロです♪

ではまた成長したらUPしまーす(^^)/

応援のクリックをお願いします(゚∀゚)
スマートフォンの方はPC版サイトを表示してクリックするとポイントが入ります♪

にほんブログ村