ドッグショー in フィンランド 1 (*'ω'*) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

皆さんこんばんは(^-^)/

あっと言う間に今年も大晦日(´゚д゚`)

年末は毎日トリミングやってましたよ!夜中まで…。

今日も朝から頑張りました~(*´ω`*)

今年もスタッフ~の頑張りで無事に終える事が出来ました♪

みんなありがとう~♪

そしてご愛顧頂いてるお客様、本当にありがとうございます<(_ _)>


さてさてご報告が遅れてしまいましたが

12月12日から17日までフィンランドに

行っておりました。

今回はフィンランドの友人繁殖の女の子のお迎え、&

どうせ行くならドッグショーに参加しましょう!と言う事で

アクセルをお供に北欧最大のドッグショーに

挑戦して参りました~(・ω・)/

で、結果報告しようと思いましたが

帰る時間になってしまった為にまた次回で(°д°;)スマソ

とりあえずホテルでのショット。



ちょっと凛々しい顔してますがヤニカちゃん女の子♪

この子のお迎えに行きました(*'ω'*)

性格が良くてすぐに慣れてくれました♪

とっても可愛いです!



そしてドッグショー前にきれいになったアクセル♪

もう何回も行ってるのでアクセルも慣れたもんですね(*‘∀‘)

ドッグショー風景等はまた次回で!


皆様今年も大変お世話になり、ありがとうございました♪

また来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年をお迎え下さいませ('-^*)/


↓クリックしてくれた方には良い事があるように祈願してありますw
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ペタしてね読者登録してね