近況やら何やら(;^ω^A | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

お久しブリーフな更新となってすまいますたヽ(;´ω`)ノエェッ!

まぁ何かと忙しかったり背骨痛かったりとか続いたもので…

でもそんな中でも新しい事に挑戦です!

それは携帯の機種変更Σ(・ω・ノ)ノ!オォ

新機種はなんと!!

GALAPAGOS(ガラパゴス)(●´ω`●)ゞ

スマートフォンですな。

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

機種変して二日。やっとわかってきますたよ(・∀・)ウフ

電話かかってきても大丈夫です♪エ?

1月中は何かとバタバタしていてブログも更新出来ず…(TωT)

ドッグショーの記念写真も届いたのが溜まってたので一気に紹介します!


$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

まずは去年の12月18日。

JDF単犬種合同特別本部展にて、ふじまる君WD♪3枚目のカード!

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

同じく12月18日。

JDF単犬種合同特別本部展にて、ユヴェールがP.QUEEN♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

そして12月19日。

FCI東京インターナショナルドッグショーにて、アクセルがグループファースト♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

年が明けて1月8日。

静岡西ダックスフンドクラブ展にて、ふじまる君が単独システムEXT♪

チャンピオン完成です≧(´▽`)≦

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

同じく静岡西ダックスフンドクラブ展にて、半兵衛B.R.KING♪

デビュー戦で頑張りました(・∀・)

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

同日午後、三重ダックスフンドクラブ展にて、

ふじまる君がまたまた単独システムEXT入賞の活躍♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

同じく三重ダックスフンドクラブ展。細澤家のジノリちゃん。

急遽来られなくなった細澤さんに代わってハンドリング♪

見事に単独システムRWB入賞v(^-^)vCCゲットン♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

同じく三重ダックスフンドクラブ展。

半兵衛がB.KINGに輝いてこの日のショーを締め括ってくれました^^


そして次の週…

1月15日、16日と埼玉県川越市でドッグショー∑(゚Д゚)ハード!!

アクセルと2人旅で行ってきまして、アクセルは2日間ともBOBに輝きました♪

$カニンヘン専門ブリーダー プクのブログ

その後、東京で行われた単犬種審査員資格試験受験のための研修会(なげー)に

参加する為にそのまま滞在し、ライナスPさんには金曜日の夜から水曜日の夜まで

5日間、片時も離れずにお世話になりました(´∀`)エヘヘ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まぁ色々ありすぎて濃厚な5日間だったと思います。

涙を流して笑ったのが一番の思い出と共に一番苦しい時間でした(゚ーÅ)ハライタカッター


そんなこんなでなかなか忙しい1月を過ごしておりましたが

また今週末はドッグショーです(・∀・)

楽しんで来たいと思います♪それでは(^-^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ←クリックお願いします(。-人-。)

にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね